クーポン登録で「無効」と表示される問題について

このQ&Aのポイント
  • ファミリーマーカーFM2000Dのクーポン登録で「無効」と表示される問題について相談です。
  • アンケートに答えて貰えるクーポンを手にいれて、早速使おうと思ったが、クーポン登録時に「このクーポンは無効です」と表示されました。
  • ブラザー製品のファミリーマーカーFM2000Dのクーポン登録で「無効」と表示される問題が発生しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

クーポン登録すると「無効」と出ます

■製品名を記入してください。 【ファミリーマーカーFM2000D】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【アンケートに答えて貰えるクーポンを手にいれて、早速使おうと思い、適用ボタンを押したら「このクーポンは無効です」と表示されました。使えない理由がわかりません。まだ使うには早いのでしょうか?】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.4

お問い合わせ(製品選択) https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select   家庭用ミシンをクリック  ここから問い合わせてみたら如何ですか? brotherは問い合わせ先,等もろもろわかりにくいのが難点です

elchound
質問者

お礼

ありがとうございます! ここに問い合わせて良いのか不安だったので┉ 問い合わせてみます!

その他の回答 (4)

回答No.5

クーポンの使用は一回限りとなります。制限個数未満でも、一度決済するとクーポンの使用は終了となります。ご注意ください。 また、期限付きのクーポンの場合、クーポンの期限内にご利用下さい。 とありますが、お心当たりはございませんでしょうか? https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/user_data/faq.php 購入された店舗やメーカーに直接問い合わせされたほうが良いかもしれませんね。

elchound
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ使っていないので問い合わせてみます!

• merrysun
回答No.3

https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/user_data/faq.php  クーポンについて ▼新規会員クーポンが適用されているか確認したい もらったクーポンを使いたい   ここをクリックして確認してみて下さい

elchound
質問者

お礼

ありがとうございます! ここはチェックしたのですが新規クーポンではなく、他の項目でも解決に至らず┉ このサイトの下にあるお問い合わせは製品についてのようで、問い合わせに躊躇してのですが、やはりこちらから問い合わせてみようと思います。

回答No.2

使用期間とか使用方法の注意書きをよく読んで問題なければ問い合わせるしかないですね。

elchound
質問者

お礼

ありがとうございます! 使用期限しか書いてなかったのでもう使えると思ったのですが┉ メールには問い合わせ先が載ってなかったので、クーポンを使用するサイトから問い合わせてみようと思います。

• merrysun
回答No.1

アンケートに答えて貰えるクーポンを手に入れられるサイトがわかりません。 そのサイトのURLを示して頂いたほうが回答が付きますよ

elchound
質問者

お礼

ありがとうございました!

elchound
質問者

補足

ご指摘ありがとうございます! サイト名はハートスティッチズです。 https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/ 刺繍データを購入できるサイトです。