ブラザーコンピュータミシンFM2000Dで刺繍下糸を再度購入したい

このQ&Aのポイント
  • ブラザーコンピュータミシンFM2000Dで使用する刺繍下糸を再購入する方法について教えてください。
  • 刺繍下糸を再度購入したいが、すぐに無くなってしまうため、少し量の多いものが欲しいです。
  • ブラザーコンピュータミシンFM2000Dに対応する刺繍下糸の選び方についてアドバイスください。
回答を見る
  • 締切済み

ブラザーコンピュータミシンFM2000D

■製品名を記入してください。 【  FM2000D      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   刺繍下糸を再度購入したいのですが、すぐ無くなってしまうので、少し量の多いものが欲しいなと思っています! どれを買えばこの機種に対応していますか?                     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ボビン高さ(mm)11.5とありますね。 残念ですがこれ以上の大きさのボビンはありません。 同じ規格(11.5mm)のものをご使用ください。 https://www.brother.co.jp/product/hsm/embropc/fm2000d/feature/feature2/index.aspx