• ベストアンサー

バリオス全塗装は何色?

この度、愛車バリオスを全塗装することにしました。現在黒です。 そこで質問ですが、何色がいいでしょう? 本気で迷っています。 現在黒なので黒はパス。無難にワインレッド?紺?ちょっとチャレンジで黄色?オレンジなんかは?深緑(27レビン?)? 予算の都合上単色です。どんな色が似合いそうですか?よろしくお願いいたします。 っていうか、こんな質問はだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myaaaaa
回答No.2

黄色とか派手で目立つから良いかもしれませんね。 でもせっかくですから、他の人がした事が無い色にチャレンジするのも良いんじゃないですか? 私的には、あい色が好きです。青と紫が混ざった様な色です。 青っぽいと少し地味に感じられますが、綺麗な色ですよ(^.^)

その他の回答 (3)

• capli
回答No.4

toasterさんはバイクの写真を撮られることは有りますか? 私のお勧めは少し高くなりますがパールホワイトです。 一晩中走ったあとに缶コーヒーを飲みながら、朝焼けがタンクに映り青紫色から徐々にピンクがかり、オレンジ色になり、やがて日が昇る! パールホワイトは他の色と違い、いろんな表情を映してくれます。そのなかでも冬場の朝焼けは本当にきれいですよ! しかもバリオスだったら、タンクからテールにかけてあのきれいなラインが朝焼けに染まるのはいいもんだとおもいますよ! 更に、第三京浜や、うす暗い所での集合写真でも自分の愛車がすぐ見つかると思います。 ちょっとナルっぽいですが、いろんなところで朝焼けをみましたよし、写真も撮りました、ちょっと長くなりましたが、検討してみてください。それでは!

noname#8321
noname#8321
回答No.3

やっぱり基本はローソンカラーの蛙色でしょー(^_^)v ケロケロッ 

noname#125490
noname#125490
回答No.1

自分もバリオス(2)乗りです。 誠に単純な回答で申し訳ありませんが、やはり「KAWASAKI=ライムグリーン」ではないでしょうか?