• ベストアンサー

バリオス全塗装は何色?

この度、愛車バリオスを全塗装することにしました。現在黒です。 そこで質問ですが、何色がいいでしょう? 本気で迷っています。 現在黒なので黒はパス。無難にワインレッド?紺?ちょっとチャレンジで黄色?オレンジなんかは?深緑(27レビン?)? 予算の都合上単色です。どんな色が似合いそうですか?よろしくお願いいたします。 っていうか、こんな質問はだめですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myaaaaa
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

黄色とか派手で目立つから良いかもしれませんね。 でもせっかくですから、他の人がした事が無い色にチャレンジするのも良いんじゃないですか? 私的には、あい色が好きです。青と紫が混ざった様な色です。 青っぽいと少し地味に感じられますが、綺麗な色ですよ(^.^)

その他の回答 (3)

  • capli
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.4

toasterさんはバイクの写真を撮られることは有りますか? 私のお勧めは少し高くなりますがパールホワイトです。 一晩中走ったあとに缶コーヒーを飲みながら、朝焼けがタンクに映り青紫色から徐々にピンクがかり、オレンジ色になり、やがて日が昇る! パールホワイトは他の色と違い、いろんな表情を映してくれます。そのなかでも冬場の朝焼けは本当にきれいですよ! しかもバリオスだったら、タンクからテールにかけてあのきれいなラインが朝焼けに染まるのはいいもんだとおもいますよ! 更に、第三京浜や、うす暗い所での集合写真でも自分の愛車がすぐ見つかると思います。 ちょっとナルっぽいですが、いろんなところで朝焼けをみましたよし、写真も撮りました、ちょっと長くなりましたが、検討してみてください。それでは!

noname#8321
noname#8321
回答No.3

 やっぱり基本はローソンカラーの蛙色でしょー(^_^)v ケロケロッ 

noname#125490
noname#125490
回答No.1

自分もバリオス(2)乗りです。 誠に単純な回答で申し訳ありませんが、やはり「KAWASAKI=ライムグリーン」ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • バリオス2

    黒のバリオス2に乗っています。フルノーマルです。 これを売りに出して、400ccのバイク(バルカン、steed、SR)に買い換えようとおもったら追加予算いくらくらいで可能でしょうか? バリオス2はレッドバロンで車体価格30万で買いました。現在の走行距離は14000キロです。

  • ピアスの件とヘルパー実習の件

    1、介護基本技術の授業でピアスを外して、またピアスを着けると穴が狭くなっているようなのか痛くなって化膿してしまいました。この時のケアはどうすれば良いのですか? 実習ではカットバンを貼って、先輩ヘルパーさんにスポーツ事故ですと言った方が良いのですか? 2、利用者さんに好感度を与えていただけるポロシャツの色は、何色が理想ですか?オレンジやワイン色はダメですか? ジャージズボンは紺色でピンクのラインがあります。ハーフパンツも同じです。 エプロンはワイン色と深緑色です。 チノパンは黒です。 どうですか?

  • 明石家さんまは、何色?

    明石家さんまは、何色ですか? 青色、黄色、赤色、緑色、オレンジ色、紫色、水色、黄緑色、金色、肌色、赤紫色、紺色、白色、黒色。 選び方は自由です。 できれば、理由も書いてもらえたらうれしいです。

  • エアロ塗装

    装着済みのエアロを塗装しようと考えています。 今はボディ色と同じ紺色をしています。 色は紺から黒に変更しようと考えています。 外して塗装をするつもりですが エアロを装着したまま塗装をした方はいるのでしょうか。 また、塗装の順番として一旦白もしくはシルバーで塗装してから黒を塗ったほうがいいのでしょうか。

  • 何色のカーディガンが合う?

    http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=pc03&prd=10092473N&color=003&index=356&sal=9&back_flg=true ↑こちらの白と赤のワンピースにカーディガンを羽織りたいのですが何色のカーディガンにしようか究極に悩んでいます(^_^;) 黒とオレンジと赤以外でアドバイスお願いします! ちなみにカジュアルというよりもレトロまたはクラシカルな感じに大人っぽく見せたいです。 コートは開けて着ないので何色でも合うし、焦げ茶でも紺色でもグレーでも割りと何色でも合うため余計に悩んでいます。。

  • ●トップスは何色?

    見ていただいてありがとうございます☆ 早速ですが、 淡いサーモンピンク色のジャケット (形のイメージ→http://www.cecile.co.jp/detail/1/TNCT1B000027/ ファーはついてません) 紺と茶色のチェック柄のショートパンツ 茶色のブーツ(もしくは黒のペタンコパンプス) この色の組み合わせできる場合、ジャケットの下は何色が合うと思いますか? 白いロンTを着たいのですが、シンプルすぎる感じがするので、そのロンTの下にオレンジやら明るめの色のタンクトップを合わせようかとか考えています。 どうでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします!!

  • ZZR400は何色がいいですか?

    現在19の大学一年生です 来年二十歳になるので、それと同時にZZR400を買おうと考えています なぜZZR400かというと、父親がZZR1100に乗っており、幼いころからそのバイクを見て育ってきたからです 父親のバイクはワインレッドでとてもカッコイイと思います 私も同じ色で赤系にしようかなと思っているのですが、同年代の女性の意見では「赤はおじさんくさい」とのこと もともと色は気にしていなかったのですが、おじさんくさいの一言に考えるものがありました 車種は関係なしに、大学生はよく黒のバイクに乗っている印象を受けます 周りとかぶってしまうので黒は買わないつもりです 男女問わず率直な意見で構わないのですが、ZZR400は何色が格好良いでしょうか? 私は自分の好きな色というものが無く、センスも無いので皆さんの意見を参考にした上で十分吟味したいと思います 回答お願いします

  • 芸能人のオーラの色が知りたいです。

    明石家さんまさんのオーラの色は何色だと思いますか? 次の中から何色でもいいので選んでください。 青色、黄色、赤色、ピンク色、緑色、オレンジ色、紫色、水色、深緑色(黄緑色)、金色、朱色(肌色)、赤紫色、紺色、白色、黒色。 できれば選んだ理由も教えてくださいませ。

  • 何色のパンツが一番使える?

    手持ちのパンツがあまりないのでコーデュロイのパンツを買おうと思っています。 今もっているのはジーンズと、普通の茶色のクロップトパンツだけです。トップスは深緑、紫、黒、グレーといった暗い色が多いのですが、持っているアウターがベージュと黄緑のものなので、濃い色のパンツだとコートを脱いだら暗い感じがするし、かといって明るい色はアウターを着たとき微妙な感じになりそうで…。 何色がいいでしょうか?お買い物の参考にさせてください。

  • スピーカーの塗装について

    スピーカーの塗装をしたいです。 色はレッドか黒を考えています。 質問ですが、 (1)スピーカーに塗装をすると音質が悪くなりますか?コーンの部分にはマスキングをして塗りません。 (2)とにかく綺麗に塗装したいんですが、どのようにすれば綺麗に塗装できるでしょうか?