EP-709A対応のメモリーカードを教えて

このQ&Aのポイント
  • EP-709A対応のメモリーカードを教えてください。
  • EP-709Aを使って文書をスキャンし、他社に送るためにはメモリーカードが必要です。対応メモリーカードを教えてください。
  • EP-709Aを使用している場合、他社に送るための文書のスキャンには対応メモリーカードが必要です。EP-709A対応のメモリーカードについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

EP-709A対応のメモリーカードを教えて。

EP-709Aを使っている。文書をスキャンして、それを他社に送りたいのですが、この機種だと、メモリーカードが必要とのこと。 対応メモリーカードはを教えて。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リンクからEP-709Aのユーザーズ・ガイドが確認可能です。 https://www2.epson.jp/support/manual/NPD546401_UG_JA.PDF P.185に記載がありますが、SDカードであれば2GBまで、SDHCカードであれば32GBまで、SDXCカードであれば64GBまで対応しています。 スキャンする文書の枚数が少なければ安価なSDカードを、多いようであれば容量の大きい64GBのSDXCカードを使用されることをお勧めします。 SDXCカード 64GBの価格例 https://kakaku.com/camera/sd-card/itemlist.aspx?pdf_Spec101=8&pdf_Spec301=64 以上、ご参考まで。

ch18tnma
質問者

お礼

ありがとうございます。早速手に入れて、やってみます。 また、ご指導お願い致します。