• ベストアンサー

HOHNERヘッドレスの値段教えてください。

昔スタインバーガーのパチ物でHOHNERというヘッドレスギターが売ってましたが当時の値段をご存知のかた金額を教えてください。

• DE50AE
  • お礼率56% (221/393)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayupapa
回答No.2

手元に1987年夏の雑誌広告がありました。 SEG-2T(2ハムのギター) →定価\70,000、売価\42,000 SEB-2A(ベース) →定価\70,000、売価\42,000 ハーモニカとしてはかなり有名なメーカー(ジョン・レノンも使用)です。

DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.1

>昔スタインバーガーのパチ物でHOHNERというヘッドレスギターが売ってましたが 今でもあるみたいです。 http://www.hohnerusa.com/gguitarheadless.htm http://www.hohnerusa.com/gbassheadless.htm G3T あるページに当時G2で定価6万5000円とありました。 http://homepage1.nifty.com/YYZ/stein/ のカタログのページにspiritは載ってますね。

DE50AE
質問者

お礼

ありがとうございます。