OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スタインバーガーの修理

  • 困ってます
  • 質問No.102507
  • 閲覧数724
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

スタインバーガーのXL-2を愛用していますが、先日アクシデントで
ピックアップ及びプリアンプを破損してしまいました。
輸入元にも補修用パーツの在庫がありません。どこかの楽器店または
個人でパーツをストックなさっている方をご存知無いでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

XL-2ってどういうモデルかわかりませんがEMGのピックアップなら単体で購入できませんか? おなじアッセンブリを使っているものがあるかも知れませんからピックアップの名前を 書いてみてはどうでしょう?
XL-2ってどういうモデルかわかりませんがEMGのピックアップなら単体で購入できませんか?
おなじアッセンブリを使っているものがあるかも知れませんからピックアップの名前を
書いてみてはどうでしょう?
  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

はじめまして。 質問に質問で申し訳ありません。 自分もXL-2を最近入手したんですが、改造されているので、ノーマルに戻したいとおもい、ピックアップの配線図 を探してるんですが、まったくヒットせず困っていて、ここにたどりつきました。 配線図ありましたらおねがいします。 ピックアップはEMG-HB。スタインバーガー以外でもつかわれているので、品番をいえば大きな楽器店は取り寄せてくれる かと思います。http: ...続きを読む
はじめまして。
質問に質問で申し訳ありません。
自分もXL-2を最近入手したんですが、改造されているので、ノーマルに戻したいとおもい、ピックアップの配線図
を探してるんですが、まったくヒットせず困っていて、ここにたどりつきました。
配線図ありましたらおねがいします。
ピックアップはEMG-HB。スタインバーガー以外でもつかわれているので、品番をいえば大きな楽器店は取り寄せてくれる
かと思います。http://soundmama.com/commodity/detail.php?comid=35175
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ