• ベストアンサー

こちらのお値段分かりますか?

以前頂いた物なのですが、有名なブランドということくらいしか知りませんでした。 使わずにいたので最近友人に譲ったのですが、その際に高額な物だったと知り、当時のお返しが不十分だったのではないかと今更ながら思っています。 洋服と一緒に頂いたのですが、このメゾピアノのリュックだけでもお値段が分かればと思い質問させて頂きました。 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okdafu
回答No.1

画像検索をしてみたのですが、同じものは見つからないですね。 ほかのものに比べると、特にかわいいリュックでいいものですね。 ショッピングサイトで調べると4000円~10000円くらいまで幅があるようなのですが、似たかばんから推測するしかないのでしょうか・・・

tokidokineko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ そうなんです、検索をしてみても分からないんですよね。 今はもう購入できない商品のようで。 そして他のリュックでも高額なんですね。 やはり、洋服と合わせるとそれなりのお値段になるんでしょうね。 ありがとうございましたm(_ _)m