• ベストアンサー

こちらのお値段分かりますか?

以前頂いた物なのですが、有名なブランドということくらいしか知りませんでした。 使わずにいたので最近友人に譲ったのですが、その際に高額な物だったと知り、当時のお返しが不十分だったのではないかと今更ながら思っています。 洋服と一緒に頂いたのですが、このメゾピアノのリュックだけでもお値段が分かればと思い質問させて頂きました。 分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okdafu
  • ベストアンサー率40% (50/125)
回答No.1

画像検索をしてみたのですが、同じものは見つからないですね。 ほかのものに比べると、特にかわいいリュックでいいものですね。 ショッピングサイトで調べると4000円~10000円くらいまで幅があるようなのですが、似たかばんから推測するしかないのでしょうか・・・

tokidokineko
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ そうなんです、検索をしてみても分からないんですよね。 今はもう購入できない商品のようで。 そして他のリュックでも高額なんですね。 やはり、洋服と合わせるとそれなりのお値段になるんでしょうね。 ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • メゾピアノのキャラクターの名前・・・?

    最近、メゾピアノのお洋服が可愛いなぁ~と思って見ていて気づいたのですが、メゾピアノやエンジェルブルー等、いわゆるナルミヤブランドってキャラクターがすっごい数いますよね?そのキャラクター達の名前を知りたいのですが、一覧できるサイトもないようですし、どなたか教えて頂けないでしょうか?できれば初心者にも分かりやすく・・・。よろしくお願いします!

  • 大きいサイズのお洋服

    大きめのサイズのお洋服があるブランドを探しています。 11号~13号くらいの物が良いです。 年齢は17歳なのですが最近、お姉系が良いなぁ…と思っているので出来ればお姉系のお洋服でオススメのブランドを教えて下さい!! お値段もなるべくお安い物を探してます。 宜しくお願いしますm(__)m

  • ★天然石アクセサリーの値段★

    初めましてRonald14と申します。今度天然石アクセサリーのブランドをネットショップで立ち上げるので質問させて頂きます。 商品はとても評判が良く委託販売先の実店舗では満足のいく値段で売れています。しかしネットショップでは直接商品を見れないなどの不利な点もいくつかあって同じ値段では売れないだろうと予測しています。そこで天然好きの皆さんに質問です。 ダイヤモンドやブランド品などの極端に高額な物を除いて、ネットショップで自分がお気に入り天然石アクセサリーを見つけたら、最大いくらぐらいまで払えますか?ブレスレット、ネックレス、ピアスと分けていただくと助かります。 アドバイス等も参考にさせていただきます★では、よろしくお願いします。

  • 日傘の値段と性能について

    日傘って、最近では洋服屋さんや雑貨屋さんにも置いてあって、値段も2000円くらいでお手頃です。 紫外線カットも、96.6%などとかいてあって、そこそこな感じ。 一方デパートの傘コーナーへいくと、1万円超えの日傘がずらり。 もちろんブランド品ばかり。 日傘としての性能を比べた時に、大きな差はあるのでしょうか? それともやはり、ブランドひんやりだから高いだけで、性能に違いはないのでしょうか?

  • 結婚祝いのお返し。相手に値段がわかりにくい物を送るにはどうしたらいいでしょうか?

    先月結婚し、友人から結婚祝いとして商品券1万円とエプロン(値段不明)を頂きました。 私も相手も20代後半・女。学生時代の友人です。 来月相手の自宅に遊びに行くこととなったので、そのときにお返しを渡そうと思います。 5000~7000円くらいでお返しをしたいと考えています。 ただ頂いたエプロンの値段がわからないので、お返しも相手に値段がわからないようにしたいと思っています(「実はエプロンは高価で、お返しが少なかった!」などトラブルを避けたいので)。 おしゃれなブランド物のお菓子やお茶をお返しにしようかと思ったのですが、ネットで調べれて値段がわかってしまいます。 相手に値段が分かりにくい物でお勧めがあれば教えてください。 もしくは、相手に値段が分かりにくい買い物ができる場所(?)があれば知りたいです。 また、友人は半年前に出産しました(現在6ヶ月の男の子)。 遠方のためまだ出産祝いを渡せておらず、【結婚祝いのお返し】・【出産祝】・【手土産のお菓子か赤ちゃんへのプレゼント(今のところ絵本を候補に考えています)】の3種類持っていく予定です。 3種類持っていくので、持っていくものがいろいろになりごちゃごちゃとしてしまうことも気になっています。「結婚祝いのお返しは1店舗でまとめた方がいいのかな?」という思いと、「仮に ”7000円分全てお菓子”でもらってもイマイチだから、2店舗まわり、”お菓子とバスグッズ”等セット物にしようかな」とも悩んでいます。でもそうすると、それこそ渡すときに何がなんだかって言うかんじですよね。 まとまりのない文章ですいません。 不明な点は補足しますので宜しくお願いします。

  • 子供服ブランドの値段を教えて

    出産のお祝いに主人の職場からブランドのベビー服を頂きました。お返しをしようと思うのですが大体の値段が解らず困っています。1つはファミリアのタオル地の夏用のベビースモックとブルマーとフワフワ人形のセットで三人でして下さっています。もう1つはOSHKOSHで綿の半袖にカバーオールと長袖のカーディガンがセットになっている物でこちらは4人で祝ってくださっています。ブランド服に詳しい方よろしくお願いします。

  • 小学生(女子)へのプレゼント

    こんにちは。 小学4年生の姪っ子へのプレゼントで悩んでいます。 ・一人っ子 ・マセている ・いらないものはいらない、嫌いとハッキリ言って受け取らない ・飲食系はNG(添加物とか親がシビアで、水とお茶しか飲ませない) ・高めのブランドの服を着ている(メゾピアノなど) ・おてんば こんな子です。 一人っ子だし、欲しいものはなんでも手に入る環境なので 何をあげても反応が薄いのですが・・・苦笑 以前、お土産をもらったので、ちょっとしたお返しがしたいのです。 今、少し高価で可愛いハンカチを考えてるんですが喜びそうにないな・・・と。苦笑 今から高価なものを与えるのもどうかな・・・と思うんですが 普段着ている服を考えると、安いものはあげれないなぁと思ってます。 考えている予算は2000円以下で、相手側の家族に 気を使わせない値段と物がいいなと思っています。 小学4年生の女子の間では、どんなものが流行っていますか?? どんなプレゼントが喜ばれるでしょう?? 是非、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • このネックレスがどのくらいの値段するのか知りたいです。

    まず、この質問を覗いて頂きありがとうございます。 そのネックレスなんですが画像の物です。 見えにくいでしょうか? 先日友人にもういらないからあげると言われ、 良く見ると925シルバーだし、高価な物だと思うんです。 あまりにも高かったら貰う訳にもいかないので、わかる方お願いします。 自分はネックレスとか詳しくないので、ブランドとかもわかりません。 書いて無いみたいですし。 どなたかお願いします。

  • ムック本のリュック

    ブランドムック本のリュックを普段使うのって恥ずかしいことだと思いますか? 最近、私の大好きなブランドのムック本が発売され、付録がリュックでした。 その本は、メインがリュックでブックの方が付録のような感じです。 可愛いし、何より大好きなので購入しました。 意外としっかり物が入るし、背負い心地もよく、かなり気に入り、同じブランドのパスケース(付録ではなく販売しているもの)もあるので一緒に通学に使っているのですが、これって恥ずかしいことですか? 私は「自分が気に入っていたり使いやすいと思うっているなら堂々と使う」気持ちですが…。 周りから見たら結構恥ずかしい奴に見えますか?

  • 引き出物の値段の相場を教えて下さい

    こんにちは。 結婚披露宴をされた方、準備中の方にご質問です。 披露宴の引き出物の値段の相場について教えて下さい。   (1)友人・会社の同僚でご祝儀が推定3万円の方   (2)親族でご祝儀が推定5万円の方   (3)親族でご祝儀が推定10万円の方 (1)~(3)の場合、どれぐらいの金額の引き出物を用意しましたか? (カタログギフト・食器のセットなどの一般的な物。) その際、引き菓子・鰹節などは付けましたか? 招待客にお持ち帰り頂ける物の合計金額は1人あたりおいくらになりましたか? 親や姉妹から、家電製品や家具でお祝いの品を貰った場合、お返しは必要ですか? 必要な場合は「内祝い」で半額程度のお返しで良いのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、引き出物を持ち込みも含めて検討しているので、 ぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう