• 締切済み

しもべい特別版

気が付いた時は、最終回。完っ全に見落としました。 1回目から見たいです。 どうすれば良いですか?

• ithsi
  • お礼率84% (1003/1183)

みんなの回答

• ple6
回答No.6

No.4の回答をさせていただいたものです。 お礼に質問があったので、そちらにも答えさせていただきます。 >オンデマンドや見逃し配信は、再度手続きをして有料になるのですか?知っていたら、教えてください! NHKオンデマンドの場合はテレビ放送のような免除項目がないため視聴権を支払わなければなりません。 具体的にはNHKオンデマンドの登録(こちらは通信費のみ(NHKに支払う料金なし)で登録できます)をして、見たい作品の一話単位で72時間220円でレンタル購入するか、月額990円の観放題パックを購入して配信期間内であれば何度でも見られるようにしなければならないということです。(一部、会員登録のみでみられるものもあります) ただし、U-NEXT(ネットフリックスではありません)経由で視聴する場合は初回31日間、無料体験ができて、1000円分のポイントももらえるので、これを使ってNHKオンデマンドの月額990を支払い無料期間内にNHKオンデマンドとU-NEXTの契約解除(*忘れずに両方解約しないと支払いが発生します)すれば、無料で視聴できるからくりはあります。 追加の質問への回答は以上ですが、前回の回答をさせていただいた内容のとおり「現在、特別版ではなく通常版の配信」ですので通常版でも良いので観たいというのでなければ、今は我慢するしかないと思います。 ご参考まで

• chiychiy
回答No.5

#2です。 まず先の回答と、こちらの回答のリンク先にアクセスしてみてください。 NHKオンデマンドは有料です。 https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2022119021SA000/?spg=P202100273000000 ネットフリックス https://account.unext.jp/account/input/LPFX7M3J 無料トライアル期間があるので こちらに登録してご覧になっては? 解除すれば料金はかからないです。

• ple6
回答No.4

しもべえの通常版(ドラマ10)であれば、先の回答者様の書かれているようにU-NEXTかNHKオンデマンドの会員登録をして有料で見ることが可能です。 特別版のほうは、現在見逃し配信はないようです。 ただし、NHKオンデマンドやそれが観られるU-NEXTで将来的に特別版が観られるようになるかもしれません。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます❗ >NHKオンデマンドの会員登録をして有料で見ることが可能です。 会員登録をしないといけないのですね。私は精神疾患でNHKの受信料は免除されているけど、オンデマンドや見逃し配信は、再度手続きをして有料になるのですか?知っていたら、教えてください! >特別版のほうは、現在見逃し配信はないようです。 そうなのですね。残念です。 >ただし、NHKオンデマンドやそれが観られるU-NEXTで将来的に特別版が観られるようになるかもしれません。 希望を持ってます❗

• GENESIS
回答No.3

しもべえ 特別版の再放送はいつ?見逃し配信動画を無料で1話〜最終回まで見る方法も! https://www.tbm-clubresort.jp/shimobee/#i とりあえずはここを参照してください。なおNHKBSプレミアムでの再放送は既に終わっているようです。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます❗ お礼欄に補足してごめんなさい🙇🙇 >見逃し配信動画を無料で1話〜最終回まで見る方法も! 見逃し配信ってプラスNHKですか?無料ですか? >NHKBSプレミアムでの再放送は既に終わっているようです。 しもべい特別版はNHKBSプレミアムと、地デジで放送していたと思っています。違うのですか?地デジで見逃し配信してないのですか?

• chiychiy
回答No.2
ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございます❗ お礼欄に補足してごめんなさい🙇🙇 >ネットフリックス って何ですか? >NHKオンデマンド 有料ですか?

回答No.1

再放送を待つ

ithsi
質問者

補足

回答 有り難うございます✨ 民放も分からないけど、NHK の再放送の探し方は特に分からないので、教えて下さい🙇🙇🙇