macアップデートでプリンターが使えなくなった

このQ&Aのポイント
  • mac OS 13.0.1にアップデートしたら、EPSON社製品のPX-M5080Fプリンターが繋がらなくなりました。
  • macの最新バージョン13.0.1にアップデートした後、EPSON社製品のPX-M5080Fプリンターが使用できなくなりました。
  • mac OSの最新バージョン13.0.1にアップデートした結果、EPSON社製品のPX-M5080Fプリンターが接続できなくなりました。
回答を見る
  • ベストアンサー

macアップデートしたらプリンター使えない

mac os 13.0.1にアップデートしたらPX-M5080Fプリンターが繋がらなくなった。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらく以前からお使いになられているプリンタドライバがMac OS 13.xに対応していないことが原因と思われます。 Mac OS 13.x用のドライバが2022/11/1に公開されていますので、ドライバを最新バージョンにアップデートする必要があります。 下記リンクからダウンロードが可能です。 https://www.epson.jp/dl_soft/readme/36507.htm 以上、ご参考まで。

その他の回答 (1)

回答No.2

以下ページからプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか? https://www.epson.jp/dl_soft/readme/36507.htm