• 締切済み

これで良かったのでしょうか(職場いじめで異動)長文

goodmorning11の回答

回答No.5

>Cさんのせいで辞めた人たちもいると聞きました。バトった人も。 こういう人がいると、普通の方法ではまず難しいですね 本当に台風が通り過ぎてくれるのをじっとずぶ濡れになりながら待つしかない もしくは、戦うしか無い あなたは結構他の人達の気持ちに配慮できるタイプだと思うので他の職場でもやっていけると思います

agasa7
質問者

お礼

台風は通りすぎないと思います(苦笑)。ただ、戦ったら少しおとなしくなったので(観察しているのには変わりはないですが)、もう少し我慢すればよかったかなとも思います。  他の職場でも~と言っていただいて嬉しいです。実際は不器用人間で、仲良くなるのにも時間がかかるタイプですが、前の方が書いてくださったように、明るく礼儀正しくいきたいと思います。  回答ありがとうございました。