• ベストアンサー

他人の関心

人の悪口ばかりいう、些細なことで不満をいう人って余裕がないんでしょうか? 実際夜職仲間をみていると、そういう人はたいしては売れてませんし、エースの悪口しかいいません。 失礼ですがぽっちゃり店で陰口叩く人はかなり太ってます。。本当に無理になり自分と同じくらいの体型の子としか話せなくなりました。 ひがみなんですか? あの子は話してて不快にならなかっただとか、結局自分中心で、相手が優しく合わせてるからですよね? 売れてないくせに説教されてうざいです。 人間としては筋のとおってることいってるけど矛盾してるところはあります。 嫌いだけど学ばせて貰ったことはあるくらいで良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは >嫌いだけど学ばせて貰ったことはあるくらいで良いですか? 反面教師ってことでいいと思います。 自分が同じことしなければいいだけですしね。 ここで愚痴ればすっきりしませんか? >ひがみなんですか? 勿論、ひがみもあるけど、元々の性格なんじゃないかと思います。 そういう人は痩せても、変わらず誰かの悪口を言い 自分の自慢をします。

mako3939
質問者

お礼

やはりそうですよね。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

• NOMED
回答No.1

>人の悪口ばかりいう、些細なことで不満をいう人って余裕がないんでしょうか? ネットにその人の悪口(体型とか)を書く人と同じレベルだと思いますよ