• 締切済み

急に距離が近くなった男性

職場で手を振って呼んでくる、主任の先輩男性がいます。 2人しかいない時は最近よく独り言を言うようになったし、ちょっと変わっているなあと思ってしまいます。 プライベートだったら、男性に手を振って呼ばれたら振り返してあげたりするのですが、 恋愛感情かどうかはわかりませんが正直可愛いと思いつつも、職場ではやっていいのかどうかもわからずただ笑いながら寄って行ってしまいます。 元々はかなり遠慮されていたのに、好意があると思われてしまうほど自分から近づいて行っているうちに接してくる距離が急に近くなった気がします。 こんな風に、手を振って呼ばれたり独り言に反応してあげるべきなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

勘違いされてしまったのではと思います。 早めに距離をおかないとちょっと怖い相手だと思います。 相手に反応すると更に気があると思われてしまい どんどんストーカーっぽくなってしまうと思うので 適度な距離を取るのが良いのではと思います。

回答No.3

なんかキモチワルイ感じですね。 勘違いされないよう、当たり障りのない反応が 良いと思います。

回答No.2

あなたの気持ちがまだ定まっていないようですね つまりあなたはまだ何も覚悟を決めていない そして職場での出来事 社内恋愛は結構リスクがあるので覚悟がないうちは何もしない方がいいと思います つまり、今は仕事を一緒にする同僚です 月日が経って状況やあなたの心境が変わった時にどうするかです 今はなにもしない

• agehage
回答No.1

あなたの気持ち次第 ニコニコで手を振ってあげるのがいいと思います