• 締切済み

あんスタと有安杏果さん

あんスタのプロデューサー(ヒロイン)は デフォルト名が『あんず(杏)』なのですがこれは有安杏果さんの『杏』果という名前が由来なのでしょうか? また、あんスタ!!basicとmusicの アプリリリース日が偶然にも杏果さんの 誕生日3月15日です。ただの偶然でしょうか? ももクロもあんスタも好きな方にとっては嬉しい話でしょうがももクロが苦手というか三次元の女性アイドル全般が苦手な私は落ち込んでいます。また、 ゲーム内でプロデューサーを慕って 優しく扱うアイドル(キャラクター)達は 結局プレーヤーではなく杏果さんに 優しくして慕っているのかと思うと 私の器が小さい話なのですが 落ち込みます。ショックです

みんなの回答

回答No.1

>あんスタのプロデューサー(ヒロイン)は >デフォルト名が『あんず(杏)』なのですがこれは有安杏果さんの『杏』果という名前が由来なのでしょうか? いいえ >また、あんスタ!!basicとmusicの >アプリリリース日が偶然にも杏果さんの >誕生日3月15日です。ただの偶然でしょうか? はい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あんスタと有安杏果さん

    あんスタのプロデューサー(ヒロイン)は デフォルト名が『あんず(杏)』なのですがこれは有安杏果さんの『杏』果という名前が由来でしょうか? また、あんスタ!!basicとmusicの アプリリリース日が偶然にも杏果さんの誕生日3月15日です。ただの偶然でしょうか?ももクロもあんスタも好きな方にとっては嬉しい話でしょうがももクロが苦手というか三次元の女性アイドル全般が苦手な私は落ち込んでいます。また、 ゲーム内でプロデューサーを慕って 優しく扱うアイドル(キャラクター)達は 結局プレーヤーではなくあんず(杏果)さんに優しくして慕っているのかと思うと 私の器が小さいだけかもしれませんが モヤモヤする上にショックです。 ファンの方には大変失礼ですが、 私は個人的にアニメ版のあんずちゃんがとても苦手です。加わって余計モヤモヤします。

  • ももクロの有安さんについて

    ももいろクローバーZの有安杏果(緑)さんが テレ朝動画「ももクロChan」を自分のおこづかいでコイン買って見てるって本当ですか?? ホントならソースとかも教えてください! よろしくお願いします。

  • 「私が嫉妬したスゴい人」という番組

    「私が嫉妬したスゴい人」という番組で、あの和田アキ子がももクロの有安杏果の名前を挙げ、「他の番組で私と一緒に歌う場面があった時、その子は緊張のあまり楽屋で号泣してたのに、本番で豹変。こっちが緊張した」と言っていたエピソード。鳥肌立ちました。忘れらません。アイドルだからとナメていたのに。 びっくりしませんか? 動画 https://m.youtube.com/watch?v=Jvs7nnCsikk

  • 新作セーラームーンの主題歌について

    冬からセーラームーンの新作アニメが始まりますよね(あまり話が進んでないようですが) その主題歌についてですが、ももクロが歌うというのが納得いきません。 私はまだ高校生ですが、小さいころからセーラームーンを見て育ち、今でも大ファンです。 ちゃんとした歌手が歌うならそんなもんだよね、で終われるのですが、 ももクロは完全に今時のアイドルですよね。 正直言ってしまうと、日本の今のアイドルにはあまり歌が上手い人は、テレビを見てる限りいないと思います。 そのファンはそのアイドルたちが好きなので、「下手じゃない、上手い!」とよく言いますが、冷静にきけば・・・・・。 あとアイドル声でセーラームーンをうたわれるのが嫌です・・。 ももクロファンを視聴者にしようとしてるというか・・・・なんだかどうしても納得いきません。 AKBだろうが、ジャニーズ(さすがにないと思いますが)だろうが、納得いきません。 ももクロファンの方には申し訳ないですが、これが私の正直な意見です。 不快な思いをさせてごめんなさい。 セーラームーンファンの方はどう思いますか?

  • あいどる

    アイドルファンの方すみませんごめんなさい いちゃもんをつけるためではないです 先に謝っておきます AKBは、真面目だと思います キャラを作ってないので Berryz工房なのですがたしか出始めは、小中学生で現在は、20歳を越えていますよね ももちは、大学生だそうですね あのキャラの事ですが20歳を越えて子供じみた事でいいのか いつまでやるんだろう そう感じています 同じ大学の学生がかわいそうな気もしますが 実習に行ってあんな感じだとしたらナメてる気もします そろそろ大人アイドルにならないといけないと感じます ももクロも週末ヒロインと言ってられるのも今のうちではないでしょうか? 千秋さんやさとう珠緒かんがそうで 小倉優子さんは、止めたので普通の大人って感じでいいと思ってますが 20歳を過ぎた大人が子供っぽいのは、どうですか? 特にももちみたいな態度です

  • AKBファンは卑劣だと思いませんか?

    AKB運営者側はつい1年前までは口パク疑惑に対して、『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 この頃はAKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? はい。 ここで質問です。 口パクは事実なのに1年前は、AKBファンは口パクはモーニング娘。ファンの捏造ってどうしてそんな卑劣な嘘を言っていたのですか? んで今も嘘をふれ回っていますね。 ももクロ、モーニング娘。Berryz工房、℃-ute スマイレージも口パクですって? 口パクをしていないアイドルまでどうして落とし入れようとするのですか? 卑劣だと思います。

  • 【苦手な人注意、あんスタ!】創作キャラの感想求む!

    ※創作キャラに嫌悪感のない方のみ回答をお願いします 少し長文になるかもです… 遅ればせながらあんスタに入り始めた男子です…普段は別のところで絵を描いたりしているんですが、あんスタのオリキャラを作りたくなって筆を走らせました。 手始めに自撮りをトレスしてそれに色々と設定をこしらえたので、感想など色々うかがいたいです。 (まだ界隈に入ったばかりなので整合性とかにはめをつむってください…) 画像はスターズ‼︎ミュージック風になってますが、以下はスターズ!時点の設定です。 名前:柳燈希 ユニット:森羅万笑 クラス:2-B 部活動:落語同好会 身長:176cm 体重:81kg 血液型:B型 誕生日:5月15日 お気に入り:扇子 嫌い:笑えない嘘 家族構成:両親 趣味:寄席巡り、食べ歩き、筋トレ 特技:噺、歌 キャッチフレーズ:笑い咲かせる大新星 落語と漫才に惚れ込んでいてレッスンや自分のライブの合間には必ず観に行くほど。 元々は自分も話芸の道に進みたいと思っていたがなかなか芽が出ず断念。 そんな中、旧流星隊の動画をネットで見つけて笑いを取る(生み出す)方法は話芸だけではないことを悟り、アイドルを目指すために夢ノ咲学院に入学した。 思惑が合致する人間がいなかったからか現在までソロユニット「森羅万笑」を自称して細々と活動してきたが自他共に「寄席」と称するライブは曲もさることながら話芸で鍛えた聖域の広さとMCトークの秀逸さから中程度のホールなら満員にする程度の実力を有している。本人は2,3人ほど勧誘して正式なユニットを組みたいと思っている。 守沢と朔間零には個人的に割と高頻度で面倒を見てもらっている。 お手柔らかにお願いします…

  • ももクロ 親子関係

    真面目な相談です。 私は高校生の女子です。 中学生の頃ももクロを知り ファンになりました。 その当時両親はアイドルにあまり 興味を持っていませんでした。 ですが初めてももクロのLIVEに 行くことになったとき、まだ私が 中学生だったので、父が付き添いとして 付いてくることになりました。 そのLIVEに行ってから父も ももクロにハマってくれて それから少しして母もハマり 家族みんなでモノノフになりました。 家族みんなでLIVEに行くのは とても楽しいし 共通の話題があって嬉しいですが 最近父の応援の仕方が あまりにも迷惑でまいっています。 まず、最近父がバイクを 買ったのですが それを紫色に塗装して(父はれに推し) ももクロ5人の顔やら名前やらの ステッカーを貼りまくり それを家の前に停めています。 中学や高校の友達はもちろん私の家を 知っていますし、学校で あのバイク見たよ~すごいね~なんて 言われてるので本当に恥ずかしいです。 さらに家の外の壁にももクロの法被を 飾ったりします。 車にもステッカーを貼り 出掛けるときはそれに乗らなければ いけません。 私はももクロ以外にも 好きなアーティストがいるので 車でいろいろなアーティストの曲を 流したいのに ももクロ以外のアーティストの曲を流すと 機嫌が悪くなり音を小さくされます。 以上が私が父に対して困っている 内容です。 なにより腹が立つのが これらのことを当たり前のように やっていることです。 車をステッカーでいっぱいにしたり 家の外にももクロの物を飾ったり 私も母も正直嫌だけど、文句を言うと 父が怒るので我慢しています。 なのに父はこれが当たり前だ、 文句を言われる筋合いはないなどと 言ってくるのです。 以前本当にいやになって あんな車が家の前に停まっているのが 恥ずかしい。と父の前で言ったら お前は父さんがしてることが 恥ずかしいっていうのか!?と 怒鳴られました。 最近は父のこういった行動で 私と父 父と母の間でよく口論に なります。 母は父の文句を私に言ってきますが 正直それも鬱陶しいです。 私はただ普通にももクロが応援 したいだけなんです。 バイクも車も家も父が買ったものだし 文句を言ってはいけないかもしれないけど 私だって同じ家に住み、周りの目があり、 気にしてしまうのです。 父の世界が常にももクロ中心で 回っていることに疲れます。 父は稼いだお金をももクロにばかり 使います。 私は高校を卒業したら進学 したいのですが、お金がないから 無理だと父に言われてしまいます。 でもお金がないんじゃなくて 貯めたのをすぐももクロ関係に 使うからなんです。 そして就職をしろと言ってくる始末。 私の将来の話もろくに聞かないで ももクロにばかり貢ぎ 娘のことよりももクロ優先。 家族よりももクロの方が大切なのかと 思うときが多々あります。 腹が立ちますし、正直少し寂しいです。 愚痴のようになってしまいましたが 私はこれから父とどう接していけば いいでしょうか? ここ最近は話すのも嫌です。 ももクロ以外の話題だと父はすぐ キレますし…。 本当に悩んでいます。 モノノフの方も、そうじゃない方も 回答よろしくお願いいたします。

  • bishって

    BiSHってなんであんなに歌が下手なのに人気なのでしょうか? それが売りのアイドルなのでしょうか? 先日テレビでbishが出演しているのを見たのですが、前代未聞の歌下手でした。 何故あの人たちは人気なのでしょうか。 こういう話をするとももクロさんなんかを挙げる人がいるのがオチですが、ルックスもさほど良くないし、掛け声もなかなかですよね… 私は応援したくはありません。 私の審美眼がトチ狂ってるのでしょうか… ファンの皆様を不快にさせてしまったなら申し訳ありません。

  • AKB48はアイドル界の恥??

    ライブでの口パクが問題になったAKB48。 恒常的に口パクをしている事が判明してきました。 AKB運営者側は1年前までは以前からあった口パク疑惑に対し 『音の被せはやっているが、口パクはやっていない。』言っていました。現在は沈黙しています。 AKB48の全てのアイドルが口パクをするAKBと同一視され大変な迷惑をしています。 下の℃-ute のように生歌しかしないアイドルも沢山いるのですから。 「Hello!Project 野音プレミアムLIVE~外フェス~」 http://youtu.be/2HAu3Z2Ac9Q 歌が下手でも可愛ければ口パクでセンターになれるなら 一生懸命に歌、ダンスのレッスン果てはストイックに筋トレまでしているアイドルは、その努力は無意味になります。 AKB48のファンはアンチ及びモーニング娘。ファンの捏造と主張していました。 口パクが明らかになるにつれ、AKBファンはどのアイドルグループもやっていると主張し、アイドルなら口パクは当たり前と言っています。 『口パクは ももクロ、Perfume、モーニング娘。、SUPER☆GiRLSもやっている。嵐もSMAPも東方神起もEXILEもやっている。ダンス主体ならみんな口パク。』口パクは当たり前と開き直り 『口パクかどうかはプロデューサーの考えることで他者が口出しする権利はない。』とまで言います。 何か捕まった泥棒が、『あいつもやった。こいつもやった。』と言っているようなもので見苦しく感じるのは私だけでしょうか? AKB48はアイドル界の恥だと思いませんか?