• 締切済み

あんスタと有安杏果さん

あんスタのプロデューサー(ヒロイン)は デフォルト名が『あんず(杏)』なのですがこれは有安杏果さんの『杏』果という名前が由来なのでしょうか? また、あんスタ!!basicとmusicの アプリリリース日が偶然にも杏果さんの 誕生日3月15日です。ただの偶然でしょうか? ももクロもあんスタも好きな方にとっては嬉しい話でしょうがももクロが苦手というか三次元の女性アイドル全般が苦手な私は落ち込んでいます。また、 ゲーム内でプロデューサーを慕って 優しく扱うアイドル(キャラクター)達は 結局プレーヤーではなく杏果さんに 優しくして慕っているのかと思うと 私の器が小さい話なのですが 落ち込みます。ショックです

みんなの回答

回答No.1

>あんスタのプロデューサー(ヒロイン)は >デフォルト名が『あんず(杏)』なのですがこれは有安杏果さんの『杏』果という名前が由来なのでしょうか? いいえ >また、あんスタ!!basicとmusicの >アプリリリース日が偶然にも杏果さんの >誕生日3月15日です。ただの偶然でしょうか? はい