• 締切済み

【苦手な人注意、あんスタ!】創作キャラの感想求む!

※創作キャラに嫌悪感のない方のみ回答をお願いします 少し長文になるかもです… 遅ればせながらあんスタに入り始めた男子です…普段は別のところで絵を描いたりしているんですが、あんスタのオリキャラを作りたくなって筆を走らせました。 手始めに自撮りをトレスしてそれに色々と設定をこしらえたので、感想など色々うかがいたいです。 (まだ界隈に入ったばかりなので整合性とかにはめをつむってください…) 画像はスターズ‼︎ミュージック風になってますが、以下はスターズ!時点の設定です。 名前:柳燈希 ユニット:森羅万笑 クラス:2-B 部活動:落語同好会 身長:176cm 体重:81kg 血液型:B型 誕生日:5月15日 お気に入り:扇子 嫌い:笑えない嘘 家族構成:両親 趣味:寄席巡り、食べ歩き、筋トレ 特技:噺、歌 キャッチフレーズ:笑い咲かせる大新星 落語と漫才に惚れ込んでいてレッスンや自分のライブの合間には必ず観に行くほど。 元々は自分も話芸の道に進みたいと思っていたがなかなか芽が出ず断念。 そんな中、旧流星隊の動画をネットで見つけて笑いを取る(生み出す)方法は話芸だけではないことを悟り、アイドルを目指すために夢ノ咲学院に入学した。 思惑が合致する人間がいなかったからか現在までソロユニット「森羅万笑」を自称して細々と活動してきたが自他共に「寄席」と称するライブは曲もさることながら話芸で鍛えた聖域の広さとMCトークの秀逸さから中程度のホールなら満員にする程度の実力を有している。本人は2,3人ほど勧誘して正式なユニットを組みたいと思っている。 守沢と朔間零には個人的に割と高頻度で面倒を見てもらっている。 お手柔らかにお願いします…

みんなの回答

noname#255227
noname#255227
回答No.3

設定はいい奴キャラなのに顔の第一印象がム力つくなのが残念です。目が小さいのと眉が細いのと鼻の下が長いせいかもしれません。あるいは中山きんに君に似ているせいかもしれません。

noname#252612
質問者

お礼

ありがとうございます!一応自撮りを下地にしたものなんですけどね…笑

• tmtm77985
回答No.2

キャラのストーリー背景がちゃんとあって、凄くいいと思います。創作出来る方はいいですね!これからも頑張ってください!!

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

ええやん。あんたもそやけど絵が上手いんカッコええよな。これからも頑張ってや。

質問者

お礼

ありがとうございます!もし良さげなものができたら本家のキャラと合わせてみようと思ってたんですよね…