• ベストアンサー

10ch

『 相棒 』 って、誰かしら?????

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 相棒 特命係 杉下右京(水谷豊)     亀山薫 (寺脇康文) こちらのお二人です。 https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/

benchan1966
質問者

補足

頓知感がありますか?

関連するQ&A

  • 相棒、亀山薫復活!

    相棒シリーズの新相棒に初代相棒の亀山薫(寺脇康文)が復活するというニュースを、今朝知りました。 私は、ずっと相棒を見ている相棒のファンで相棒が交代する度に次の相棒は誰かと気になってました。 私の予想では、初代の相棒の亀山薫が復活し、相棒というドラマが最終回を迎える気がしています。 皆さんは今回の亀山薫復活というニュースと相棒がどういう最終回を迎えた方がいいかという見通しを持っているか聞かせて下さい。

  • まいご (( ,,・з・,, ))うぅ・・・。

    (*・(oo)・*)ノ~コンバンワ*:+:・☆ みなさんは、道に迷って迷子になってしまったとき、 本当は分かっていないのに、知ったフリフリして、あなたを誘導する相棒Aと、 本当は分かっているのに、知らないフリフリして、その場であなたと一緒に悩んでくれる相棒Bと、 では、どちらが心強い相棒ですか? 理由もあれば、書いてください。。。 注、相棒A、および相棒Bは、2人ともおかしいと思っても・・・勝手に相棒Cや相棒D等を作らないでください。あくまでも、2択のアンケートです。

  • 相棒の相棒が女性刑事だったら誰がいいと思いますか?

    相棒の相棒が女性刑事だったら? 誰がいいと思いますか? 無意味な事をお書きして申し訳ありませんが、 もし相棒の相棒が女性でしたら誰がいいとおもいますか? 所詮、男性の世界なので、実現はしないと思いますが、実現するとしたら誰がいいと思いますか?

  • 「相棒」新シリーズについて

    テレ朝系のドラマ『相棒』の、 新シリーズがそろそろ始まります。 皆様は『相棒』見てますか? 私は相棒の人気が出ていた頃、 父親は見ていましたが、私はいろいろと忙しく、 チラッと見ただけで全く興味はありませんでした。 でも今やDVDを購入する程、 「相棒マニア」になってしまいました。 私は「惚れたはれた」の恋愛もののドラマは、 見る気がしないので。 初代相棒・亀山が復活した昨年のは、 正直がっかりしましたが、 やはりシーズン1~6(7)までの 初代相棒・亀山薫ちゃんの頃がいいですネ。 制作スタッフも、まだこんなに「相棒」が 人気番組になるとは思っていなかったようで、 今よりチープな作りが、またいいんです。 脚本も、今よりシンプルだったし、コメディ要素もあったし。 『相棒』をご覧になっている皆さん、 相棒愛を是非語って下さいませ。

  • 新相棒 織田裕二?

    今回の相棒シーズン13で相棒の成宮寛貴が降板し、水谷豊が新しい相棒に織田裕二を指名したという記事を見ましたが、踊る大捜査線の青島が相棒になるのは、僕は違和感がありますが、皆さんは、どう思います? 回答お願いします!

  • 「相棒」で一番好きな相棒!

    ドラマ「相棒」で一番好きな相棒は誰ですか?その理由も教えてください!

  • 4人目の相棒は??

    はじめまして!相棒大好きな女です。 最初はもちろん寺脇さんの相棒でハマり、相棒が変わることが悲しくて悲しくて仕方なかったのを覚えています。 が、しかし今や休みの日に再放送を見て、今日はミッチーかぁ☆と喜んで見てます。仕事で見れないことも多いので、再放送で初めて見ることもあるので。 もちろん現相棒の成宮くんバージョンもとっても楽しいです!何より右京さんのうんちくが好きなので、スパイスがどう代わっても結局楽しんでます。 まだまだ成宮くんバージョンは見たいですが、きっといつか4代目が生まれますよね? そこで、みなさまに質問なのですが、次の相棒は誰が良いですか?キャラクター設定もお教え頂けたら嬉しいです。 プラス、今までの3人で1番誰バージョンが好きか教えてください。

  • 相棒14

    相棒14についてですが、現在2話終了していますが、現時点ではまだ正式な相棒にはなっていませんよね?

  • 相棒

    相棒について 【相棒】どこが舞台なのでしょうか? よく刑事ドラマを見ますが、 踊る大捜査線→港区 台場 京都地検の女→京都 ですよね 相棒はどこが舞台か気になって分かる方教えて下さい

  • 相棒

    こんにちは。 テレビドラマ『相棒』は、水谷豊演じる片山右京の相棒が変わるのですが、初代相棒は寺脇康文演じる亀山薫でした。 寺脇さんが水谷豊と合わず、シーズン途中にも拘らず降板した、などと言われていますが、歴代の相棒は皆、水谷豊と合わずに去っているのでしょうか。 それとも、タイトルの『相棒』からして、最初から相棒が変わるという前提での番組製作だったのでしょうか。 意図や事情は製作側しか分からないとは思いますが、芸能情報を聞き齧った方がおりましたら、よろしくお願い致します。