お年玉付き年賀ハガキ(インクジェット紙)の注文の受付は完了しましたが、発送予定についての連絡がありません

このQ&Aのポイント
  • 10月26日にお年玉付き年賀ハガキ(インクジェット紙)のお買い得セット品を予約販売しましたが、注文の受付メールは受け取りました。
  • しかし、その後の発送予定や連絡についての情報がまったくありません。
  • 心配なので、問い合わせをしてみたいと思います。
回答を見る
  • 締切済み

お年玉付き年賀ハガキ(インクジェット紙)」の件

お年玉付き年賀ハガキ(インクジェット紙)」のお買い得セット品の予約販売に10月26日に注文したが、受付のメールは来たが、その後何時頃発送になるのか等全然音沙汰がない。心配で質問します。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こちらではわかりかねますので、注文したところに問い合わせてみてはいかがでしょうか。