G7030の購入を検討している方への重要なポイント

このQ&Aのポイント
  • G7030はプリンターとして使用しない場合でも、24時間FAX受信を設定できます。
  • ただし、24時間電源を入れておく必要はありません。受信シグナルが点灯していれば電源を入れてプリントアウトできます。
  • キヤノン製品の一部であるG7030は多機能な使い方ができ、購入を検討している方にはおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAX受付について

G7030の購入することにほぼ決定しましたが、プリンターとして使用しないときは24時間fax受信をさせようと思っています。その場合、24時間電源を入れておかなけれはいけないのですか。電源を入れなくても代行受診?で受信シグナルが点灯していれば電源を入れプリントアウトすることはできますか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

主電源のことをおっしゃっているのでしょうか? 主電源を切ると受信はできなくなります。 待機でディープスリープ状態の場合は受信可能かと存じます。