• ベストアンサー

千葉ロッテマリーンズ

千葉ロッテマリーンズは、吉井理人監督に、なったから、投手力は、飛躍的に、上がって、球団初の沢村賞受賞第1号投手は、誕生すると思う?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shioyu
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

分かりませんね。 吉井監督の 采配次第でもありますし、 投手コーチとの連携や、 指導の仕方にもよりますし、 後は、選手の努力次第でも ありますから、 どっちに転ぶかは、 来シーズンにならないと 分からないというところですね。 可能性は0ではないですけど、 ただ、問題なのは、 ピッチャーが好投してても、 打線の援護点が少ない事が 多くて、勝ち星が付かないのが、 厄介なところではあるので、 運もありますし、 兼ね合いが 良いのか悪いのかで、 左右はして来ると思います。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう