• 締切済み

【アダルト】彼氏が子連れ

職場で出会ったバツイチ子連れの男性に猛アプローチを受けました。私自身子供が産めないので子供がいつか欲しいと言われたら辛いので過去告白されても断ってきました。 そこで子連れならそのプレッシャーもないからいいかという軽はずみな気持ちで付き合い始めました。 ですがやはり父親だからか話題は子供の事が多く、オスより父性が強いのだなって感じます。 あと彼は実家住まいで彼両親は彼が彼女を作っているのを良く思っていないらしく彼とのデートはまるで小中学生のようなコンビニでコーヒーを飲みながらお喋りして解散がほとんどです。 子供は高校生が2人です。 付き合って5年ほど経ちますが夜の生活は数えられる程度。私はセックスが愛情表現、確認だと思っているので正直不満でこれが理由で彼との結婚に前向きになれません。 彼の昔を知る人によれば彼はヤリチンだったようなのでもうそういう事に飽きたんでしょうね。 しかし子供も産めない私からしたら、私が欲しい愛情表現をしてくれない人との結婚は考えられず、実の親のように子供を愛してくれ!という彼の要望にも応える気になれません。 これで嫌いになれたら楽なのですが、彼を逃したら1人になる寂しさ孤独の日々が戻るのかと考えると別れる気にもなれません。 同じように子連れの男性とお付き合いされた方、されている方、性生活は満足でしたか?

noname#254185
noname#254185

みんなの回答

• yaasan
回答No.3

実に単純な話だと思います。子供が産めない、と男性が聞けば、ほとんどの人は性交渉に障害がある、と考えるでしょう。病気が原因とか、考えて体力的に無理はさせられないとか、あなたにとっては余計な詮索もするものだと思います。セックスはいくらでもできるけど、子供を産む機能には障害があって、無理です、という事を彼に正確に理解してもらう必要があると思います。 それと将来的に、結婚する、同居する、という事があるとすれば、子供との関係はとても大事になるので、情報を出して、子供と相性が合うのか、などなど確かめる必要があると彼は感じているでしょう。ですから、子供の話ばかりになるのはある意味は仕方ないのではないでしょうか。 ですから、もっといろんな話をして、その中で自分の要望も出していけばいいと思いますよ。あなたが求めても応えないようであれば、またその時に考えればいいと思います。

• kano20
回答No.2

今の状態で貴方が不満を持っているのですから、再婚相手になるのは無理かと思います。 彼とこのまま付き合い続けたいなら、彼女で居る事。 子供たちの継母になるのも、彼の実家での同居生活も貴方には覚悟できないのですから、そのまま恋人でいましょう。 離婚歴があっても「父親」なのですから、子供たちが巣立って結婚して「孫」が出来るとまた状況は変わります。 子供も孫も居ない貴方と、子供も孫もいる「お爺ちゃん」の彼との温度差は今以上に差が出てきます。 彼の母親が×1息子の彼女を良く思わないのは理解できます。 貴方の親も「×1で高校生の子供たちがいる娘の彼」を容認していますか?

• OKbokujoo
回答No.1

年齢が不明ですが、性生活に関しては男女供にその差があります。 特に女性側の条件としては、それが大きな問題でもあります。 それは子供を作るという最大の仕事とは別です。 従って、本件についてはお二人の問題であり、他人が口だしは出来ません。 5年という月日は男女関係において、難しいとなる経歴です。 判断をどうするか?としては決定的な要因(相手の浮気、他)がないと、今迄の期間を捨てる決断が出来ません。 オスとしての本能をどう呼び覚ますかはアナタ次第だと思います。