信用できるか?販売サイトについての質問

このQ&Aのポイント
  • ゲームソフトを安く買える販売サイトを見つけましたが、その信用性について懸念があります。
  • 販売サイトの会社概要情報からは車販売店との関連性が示唆されますが、インナーメーカーのサイトとは関連がないようです。
  • 電話番号は使用されておらず、問い合わせはメールでのみ受け付けるようです。皆様の意見や利用経験をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

販売サイトについてなんですが

https://bind.vrfqr.xyz/ このサイト信用できると思いますか? ゲームソフトを安く買いたくていろいろなサイトを見てたら見つけたのですが 他の販売サイトよりもかなり安く、尚且つ新品未開封の初回限定版だったので怪しく感じました この販売サイトの「名前」で検索するとインナーメーカーのサイトばかり出てきて、このサイトは出てきません ちなみにこの販売サイトの会社概要欄にある住所を検索すると車販売店(?)が出てきます 電話番号は、かけると使われていないと応答されます(配送窓口であり問い合わせはメールでしてくださいと概要欄にはあります) 皆様の意見をお聞かせください もしくはこのサイトを利用したことある方ご回答お願いします

• h0908
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

出来ないですね。 「.xyz」と誰でも取得可能なドメインですしまずはその時点で疑いますね。日本国内の企業なら「.co.jp」と信頼できるドメインを取得するでしょうし。

h0908
質問者

お礼

ありがとうございます アドレス事情も知れて、質問してよかったです 助かりましたm(*_ _)m