OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

同人誌の通信販売サイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.115024
  • 閲覧数1055
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

「とらの○な」以外で同人誌(新品)を通信販売しているサイトはないのでしょうか?

【同人誌】【通信販売】で検索を試みても鬼のようにヒットしてしまいお手上げでした。\(;-0-)/
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

「とらの○な」と書かれている点で多分男性向かと思われるので、有名なところを挙げると、

●メッセサンオー
http://www.messe-sanoh.co.jp/

●メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/

●K-BOOKS
http://www.k-books.co.jp/

●たちばな書店(T-ManiaX)
http://www.tachibana-shoten.co.jp/

こんなとこでしょうか・・・。
補足コメント
noname#837

新品の通販サイトも結構たくさんあるんですね。

探していた同人誌のうち1冊が見つかりました!
15禁のものなので男性向けジャンルに入っていました。
送料の方が本より高くなりますが、まぁ地方の宿命でしょうか(^^;

のこりは在庫なしとなっていたので、
やはり上京した際に足で探すしかないのでしょうか。
ともかく、ありがとうございました。(^▽^
投稿日時 - 2001-08-09 03:19:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

まずは男性用、女性用どちらかが分からないのですが、一番いいのはその作家さん関係のサイトに行くことだと思います。
そこでどこでなら通販可能かみること。
あと以下が、同人誌の通販をしているサイトさんです。
そちらのリンクを辿ってみるのも手です。

http://www.technoya.com/
http://www.sinjuku.co.jp/
http://dome.ruru.ne.jp/loves/taiwa/index.htm
http://www.doujin.com/
http://www.d-event.co.jp/

分からないので取りあえず、全部男性向けですが一応、ここで検索してみてください。
補足コメント
noname#837

作家さん関係のサイトですか、それは気づきませんでした。
サークル公式のHPはない様なので
個人運営のファンページを少しずつ当たってみることにします。


ありがとうございました。(^-^
投稿日時 - 2001-08-09 03:23:35