• 締切済み

男性は女性の露出してる格好が

こんばんは。今ユニバで下着みたいな仮装が問題になってますよね写真を見たらすごい過激ではなかったのですがヤフーニュースなどのコメントでは下着みたいなコスプレをしてる人を見たと言うコメントがまぁまぁありましたが男性は皆さん嬉しいのでしょうか??私は女性で下着みたいな仮装って嫉妬とか僻みはナシでコスプレ好きと言うより単に異性を誘ってるように見えるし下品なので憧れはしません。だけど色々考えたら男性はムラムラしてしまうしラッキーって思う人の方が多いのでは?逆に軽くて嫌だって思う男性ってあまりいませんよね。 街中で天然の美人の方や可愛い方は膝丈のスカートやジーンズが多い気がします。申し訳ないのですがパンツが見えそうなミニスカを履いてる女性、エロい格好してる女性でスタイル凄いなぁってその次に顔を見ると…って感じになります。話逸れちゃいましたが下着みたいな仮装はアリでしょうか??色んな男性の意見を聞いてみたいです 回答よろしくお願い致します

noname#253248
noname#253248

みんなの回答

回答No.4

どうせならスタージスに来るバイカーの連れのネーちゃんみたいに 乳丸出しにしてくれた方がありがたいです。 裸みたいなコスプレじゃなくて、裸そのものの方がありがたい。

回答No.3

見せて頂けるなら、ありがとうって感じです。あくまでも、鑑賞するって感じです。人より目立ちたいと言うことでしょう。マスコミが、騒ぐほどのことではありません。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2013/5545)
回答No.2

TPOがなっていない。そうとうな馬鹿か変態。アメリカなら間違いなく逮捕。

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (686/3259)
回答No.1

露出の多い服装女性でも、別になんとも思わないです。自分の好みタイプの女性のみに目が行くだけで、そんなのは、100人中一人もおればいいほう。 私のお世話になってる街から、ちょっとだけ車を走らせると、1年中海で泳げる国際的にも有名な海岸高級リゾート地ですが、そこでは、男も女も水着で町を歩いています。女性はおっぱいが1/3以上露出で下は、半ケツ出しなので、見慣れているせいもありますが。たまにアラブ女性のモノキニ水着姿を見ると、逆に、そそられますな。

関連するQ&A

  • 男性が女性の、女性が男性の下着を履いたり着たりする

    どう思いますか?男性が女性の下着等を履いたり女性が男性物を履いたり着たりする事はありでしょうか? 私はありだと思います。 事実、私も男性のパンツ(ブリーフ、トランクス)を履いたりジーンズを履いたりしています。 素敵な下着であれば男性だって身に付けたりしたい人だっていると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

  • 男性・女性それぞれに質問です!

    男性・女性それぞれに質問です。 ◎男性の方 女性の外見をした男性と男性の外見をした女性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? ◎女性の方 男性の外見をした女性と女性の外見をした男性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? (※それぞれ見え方の幅はあると思いますが、コスプレ程度ではなく街中でも違和感がないくらいだと思って下さい。) ちなみに私は女ですが、性別が同性であっても外見が同性のほうが抵抗を感じます。 でも、知り合いの男性は、性別が同性の方が抵抗があるようです。 皆様の意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性にお聞きします

    男性は、好きな女性の体を、どの程度見ますか? 例えば、好きな女性が毎日ジーンズをはいていて生足を見たことがなかったけれど、ある日急に膝丈くらいのスカートをはいてきたら、スカートから出てくる足に興味を持ちますか? また、腕なども見ますか?

  • 男性は、女性の下着が見えることをどう思いますか?

    女性の下着が見えること、また下着が見えるような姿勢、体勢の女性をどう思いますか? 専門学校の行事でボウリングに行きました。基本制服でとのことで、私の格好は制服のスカートでした。 普段は、いすに座るときは足も閉じて、床に落ちたものを拾うときにも、下着が見えないようにしています。 しかし、ボールを投げる前に落としてしまい、レーンの方に転がっていってしまいました。手前にあったのでスタッフの方は呼ばず、自分で取ろうと思いしゃがみました。 油断していたのか、膝を床につくわけでも、下着が見えないようにしゃがむわけでもなく、まっすぐ膝を曲げてしゃがんでしまいました(和式トイレにしゃがむような感じで、足は閉じた状態)。 ですが私が拾う前に、同じレーンの人が拾ってくれました。クラスメイトの年上の男性でした。 それはいいのですが、彼はレーン側に入っていて、ボールを拾って顔を上げたときに、私の足元で一瞬視線が止まりました。もしかしたら下着を見られたかもしれないです。 証明も暗く、足も閉じていましたから、はっきり見えたわけではないと思うのですが。 いくら向こう側に人がいないからといって、そんな下着が見えてもおかしくないような格好をするなんて、見られたこともそうですが、恥ずかしいです。 見えてラッキーというのとは別に、下着が見えてしまう体勢をする女性を(普段はそういう姿勢や格好をしないとはいえ)、男性はだらしないと思うのでしょうか? その男性は20代後半で、もうそんな「パンツ見えた!」と喜ぶという感じでもないですし、ふいのことで隠すこともできなかったので、よけいそう思われたのではと思ってしまいます。 私はクラスの中で一番年齢も若く、年上の方からは、ふわふわしてる、世話焼きたくなる、と言われて子ども扱いされるので、今回の恥じらいを見せなかったところが、子どもだと思われてしまうのかなとも思ったり。 考えすぎですし、支離滅裂になってしまいましたが、とくに男性の方にお聞きしたいと思います。 くだらないことですが、真面目な質問なので、よろしくお願いします。

  • なぜ露出狂って女性の前で下半身を露出するなど、違法

    なぜ露出狂って女性の前で下半身を露出するなど、違法な手段に出るのでしょうか? 正直なところ、露出は絶対ダメとは思いません。 合法の範囲内で露出をすれば良いと思います。 要は、性器を露出したり(こっちは絶対ダメ)、あるいは下着と紛らわしい格好などで公共の場に行かなければいいのじゃないかと思います。 それ以外なら、結構できることも多いと思うのですけどね。 股下数センチぐらいのカットジーンズっぽいショートパンツをかっこよく穿きこなせば割とかっこいいと思いますし、タンクトップ男子なんて意外とありと思います。 水着も、ブーメラン水着がまた流行すれば良いと思いますし、そういうのを穿きこなせばどうだろうと思います。 ジムなんかで体を動かすときも、中身がはみ出しさえしないように注意して選んでくれれば、レオタードなども着てみてはいかがかな?と思います。 ちゃんと身体を動かすことを前提としてレオタードを着るのなら、意外と男の人が着るのも締まって見えるしありなんじゃないかと思います。 むしろ昔のレスラーや重量挙げ選手は男子選手がレオタードを着てましたし、無しな理由はないと思ってます。 スカート男子を一方進めてミニスカ男子もどうかな?と思います。 古代地中海戦士みたいに、どうぞかっこよく着こなして下さい、と言いたいです。 結構考えると、露出をしようと思ったら、合法的にする方法も割とあるように思います。 なぜ違法なことをするのでしょうか。

  • ハロウィンの仮装とコミケのコスプレ

    コミケのコスプレは「会場以外ではやらないように」と強く指導されているのに、何でハロウィンの仮装は街中を好き勝手に歩き回っても何も言われないんですか? どっちも興味ない人間からすればどっちもコスプレには変わりないし、むしろゾンビだのドラキュラだのの方が気持ち悪いんですけど…。

  • スカイマークのミニスカって

    どう思いますか? 私は20代女性ですが、なんであんなにミニスカにこだわるのか 全く分かりません。 そして男性の意見に多い「別にいいじゃん」という意見も 全く理解できません。 「非常時に危ないからミニスカは駄目だ」という意見とか 「下着が気になって業務に集中できない」という意見は まあ分かります。 でも、よく賛成意見の方がいう 「街中の女子高生なんかみんなミニスカートはいてる」 「じゃあダサイ会社の制服を拒否できるか?」 とかいうチンプンカンプンな意見…おかしくないですか? 街中の女子高生は「自分で」スカート短くしてるんですよ。 自分で短くしてるんだからパンツ見られても自己責任ですけど それが会社の制服だったら話は別ですよね。 スカイマークじゃなく普通の商社とかなら問題になるのに なんでここで賛成になるか分かりません。 ダサイ制服だとしても、業務に支障が出ないなら着ますよね? 業務に支障が出ると言って反対意見が出ているから問題になっているのに ダサイださくないの話を出すのは違うと思います。 別にCAさんの足を売りにしたいならキュロットでいいじゃん って思います。 そうすれば動きやすいし下着も見えないし解決ですよね? サービス業とはいえ安全面や倫理を大切にしてほしいなーと 思うのですが・・・ アンケートの傾向とか、コメントを見てると男性の意見ばかりで なんだかモヤっとします。 女性の方はどう思いますか? また男性の方はキュロット(スカートみたいな半ズボン)じゃ ダメなんですか?

  • なぜコスプレは男性は少なく女性の方が多いのですか?

    なぜコスプレは男性は少なく女性の方が多いのですか?

  • 女性の方の露出なのど願望ありますか?

    20代後半の女性です。 女性の方に質問です。露出願望ってありますか? 私は結構あるのですが私だけなのかと思って心配です。 例えば、 洗濯物(下着)を隣のアパートの男性に見えるように干したり、 宅急便のお兄さんにはかなり大胆なカッコで応対するとか、 電車ではミニをはいて寝たふりをして足を開くとか、 レディコミを買うときは若い男の子の店員の時しか買わないとか、 マッサージに行く時はエロい下着を着て行ったりします。 異常なのでしょうか? 同じような事行っている女性の方いらっしゃいますか?