• ベストアンサー

女性の方の露出なのど願望ありますか?

20代後半の女性です。 女性の方に質問です。露出願望ってありますか? 私は結構あるのですが私だけなのかと思って心配です。 例えば、 洗濯物(下着)を隣のアパートの男性に見えるように干したり、 宅急便のお兄さんにはかなり大胆なカッコで応対するとか、 電車ではミニをはいて寝たふりをして足を開くとか、 レディコミを買うときは若い男の子の店員の時しか買わないとか、 マッサージに行く時はエロい下着を着て行ったりします。 異常なのでしょうか? 同じような事行っている女性の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私も結構ありますよ。ただ、 (洗濯物(下着)を隣のアパートの男性に見えるように干したり、 宅急便のお兄さんにはかなり大胆なカッコで応対するとか) このように自宅では、やらないかな。変につきまとわれたりしそうだから。 電車でミニはいては、私なら寝たふりしないで正面に座ってる人の表情見たりしますよ。

80takataka
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですよね、住所を知られているというのは怖いのですが、実は今現在ウイクリーマンション系で短期間で引っ越す仕事をしているので、大胆になってしまっています! でも安心しました、結構自分では変態というか男性的な性欲の感じ方なのかなと悩んでいました。 因みにほかはどんな事をしてます?

その他の回答 (5)

回答No.6

誤解というのは、まず、自分に興味があって挑発してきているという風に思われる可能性があるということです。 そんな、思いこみがストーカーに繋がったりすることも想像できちゃいますね

80takataka
質問者

お礼

そうですよね。ストーカーは怖いですよね。 気をつけます。有難うございます。

回答No.5

No2です。 >因みにほかはどんな事をしてます? 前に知り合った男の人が(ここでも質問した事ありますが) セックスとかパートナーの露出とかを他人に見せたがる変態さんだったんだけど、その人が傍にいてだけど夜の公園でのイチャイチャに付き合いましたよ。(さすがにHはしてないですよ) あと、カップル喫茶に行ったりとか。

80takataka
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 すごく刺激的ですね。惹かれてしまいました。 しかし現在パートナーが居ないので今までどうに一人で楽しみます。 パートナーを見つけたら挑戦してみまっす。

回答No.4

洗濯物の件については、ちょっと危険な感じがしますね。 人によっては、誤解されちゃいそうですね。 それと、NO1の方が変態とは思えませんね。僕の経験ではほとんどの女性が、頼めば脚を広げて見せてくれるし、オナニーもして見せてくれました。しかも、それによって快感を得ている様子です

80takataka
質問者

お礼

有難うございます。 洗濯物は気を付けます。 因みにどんな誤解を受けるのでしょうか?

回答No.3

男ですが・・・ NO1の回答者さんは変態です。 貴方の場合は危険が隣り合わせになってる事を忘れてはいけません。 露出趣味は貴方だけじゃなく世の中には沢山います。 レディコミを買うとき・・・とかマッサージに行く時・・・・まぁ許せる範囲でしょうか。 以上男からのアドバイスです。

80takataka
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですよね世の中危ない人も居るのでほどほどに気をつけたいと思います

  • mikudon
  • ベストアンサー率62% (23/37)
回答No.1

 こんばんは★ 私は違う意味で露出です。 貴女のは誘ってる?って思わせる露出ですよね? 私のは見られて興奮してしまうんです。 例えば、、、彼氏の顔の前で生まれたままの姿で大股開きで、あそこを指で開いたり、オナニーして見せたり、Hの時は鏡に映しながらあそこを舐めてもらったり、開いて触ってもらったり、 たまには彼氏とHしてるところをビデオで撮影したり。。。 時にはレズってるところを彼氏に見せたり、ベランダでHをしたり。 そして卑猥な言葉を耳元で言ってもらうのが大好きなんです。 それって露出かな?ただの趣味?性癖?変体?

80takataka
質問者

お礼

回答有難うございます。 大胆ですね~。いろいろな人が居るのだなとびっくりしています。 私もそのような願望が無いわけではないのですが怖いですね。

関連するQ&A

  • 露出願望

    私は露出願望があります。さすがに、逮捕されたくないので実行しませんが、女性の方は本当に露出者はイヤですか?。学生時代安アパートに住んでいましたが、夏はクーラーがないので常に窓あけていました。 ある時、オナニーの最中にふっと隣の電気の消えた部屋を見ると、黒い人影の気配に気付き覗かれいるのがわかり、異常に興奮し、いきよいもよく射精しました。それからは毎晩のように覗かれながらのオナニーに狂ったのです。 この女性の存在から、女性も覗きに興奮し、露出もそんなにイヤではないと思ったものです。 如何でしょうか?。

  • 彼女の露出願望について。

    彼女の露出願望について。 よく混浴温泉に行くのですが、彼女(31歳)はタオルを巻いてると温泉に入った気がしないのと、他人に見られたい願望が強く素っ裸で堂々と入ります。 初めて一緒に入った頃は自分が嫌がっていたせいか、バスタオルを巻いていたのですが、ワザと他の男の目の前で取れたフリをして裸になったりしていたので、疑問を抱き問い詰めたところ、付き合う以前からタオル無しで混浴に行っている事を聞かされました。 今でも彼女が他の男性に裸を見られる事に抵抗を感じるのですが、その反面、嫉妬を超えた興奮と、その日の夜は彼女が激しく反応してくれるため、自分から計画を立てて行ったりもしています。 そこで質問なのですが、大切な彼女が裸を見られる事に興奮する自分は変でしょうか? また、素っ裸の彼女が堂々と入り、時には湯船間を移動する際に男性の目の前で下半身が丸見え(毛が薄いので)な状態で、気まずくなって出てしまう方もいらっしゃるので、非常識に当たらないでしょうか? 自分は湯船に浸かる時以外はハンドタオルで隠すようにした方が良いと言ってるのですが、混浴なんだからと聞き入れてくれません!

  • 恥ずかしいのですが・・・女性の方に質問です

    男性です。男性が一人で女性用下着売り場で買物をするのは、やっぱりNGでしょうか?女性の方、どう思われますか? ある理由から、一人でいる時によく女性用の下着を着用します。すごく落着くし、豊かな気持ちになれます。カラフルで綺麗な下着を手に入れたくても、下着売り場に入って行くのは店員さんとか女性のお客さんの目が気になって、正直、抵抗があります。でも、買物をしたいという欲求が抑えきれません。どうしたら、周りにご迷惑をかけずに買えるのでしょうか?特に店員の方、ご意見を下さい。

  • 露出するのが好きな人

    彼女のことで相談します。同棲して2年になります。部屋では裸族で全裸です。外出時も彼女は露出が好きみたいで上の服は胸の膨らみが見えるくらいに空いたTシャツやタンクトップをノーブラで着ます。シャツやブラウスはボタンを3つは外してます。下はミニスカートの時はTバックを穿いてるし、短パンの時はノーパンです。この夏、グアムのビーチに行った時はマイクロビキニ水着を着て裸同然でした。横にいる私のほうが恥ずかしいです。彼女はあなたも下着を着けないでYシャツにスーツだけにしなさいと言います。水着もビキニかTバックを穿かされます。友人が訪ねて来たときも全裸です。彼女は露出狂かと友人からいわれます。女性は裸や露出が好きなんですか?露出を止めさせる方法があれば教えてください。

  • 結婚式での服装はどれくらい露出していいの??

    来月友達の結婚式があります。その時に着ていく服なのですが、いつも黒のワンピースを着ていくので、今回は黒のツーピースにしようと思い、上下別々のものを購入したのですが、着てみると少しおなかが出てしまうのです・・・。座ってしまえば気にならないと思うのですが・・・。結婚式でなければかわいいなって思うんですけど、結婚式、披露宴、二次会に出席するので、どうなんでしょうか?ちなみに、上は7分くらいで肩のところが大きく開いたもので、下はミニです。そのミニもどれくらいミニならいんでしょうか?全体的にそんなに露出した感じには見えないのですが、やっぱりまずいでしょうか?しかも、店員さんに進められて、白のカーディガンを買ってしまい、家に帰ってきてから母にやめた方がいいと言われ、新しく新調するお金もありません。それからアクセサリーをたくさん(?)つけていこうかと思っているのですが、アクセサリーで白は大丈夫ですよね?ちなみにパールのものです。質問ばかりですみません!よろしくお願いします。

  • 女性のセクシーな下着について

    閲覧ありがとうございます。 先日の雨の日に仕事帰りに彼女の部屋に遊びに行きました。その時に何気なく部屋を見渡すと、下着などが部屋干ししてありました。私はこのあと自分の洗濯物をコインランドリーに持っていくつもりだったので「ついでだから一緒に回してこようか?」と聞くと「じゃあその間に買い物をしたいから一緒に行こうよ」と言われたので、一緒に出かけました。その後、買い物を済ませて彼女の部屋に戻りました。彼女は晩御飯の支度を始めたので私は、乾いた自分の服や彼女の下着などをたたんでいました。彼女は下着を3日分ぐらい纏めて洗濯するタイプなので何気なくたたんでいましたが、ふと気がつくと三種類とも地味というか(言っちゃ悪い事ですが)まったく色気を感じさせない下着でした。私は「もうちょっとかわいい下着つけないの」って聞いたら「欲しいけどなんか(下着を買うときに)店員さんに笑われそうじゃん」と人目を気にしているようでした。「じゃあ、わしがおまんに似合いそうな下着をかってくるぜよ」と龍馬風にふざけて、ご飯になったのですが(前ふりがどうでもよくてすみません)女性のかわいいと言いますかセクシーな下着はどこに行けば売ってますか?デパートなどでも購入できますか? あと3サイズって聞いた方がいいですよね? よろしくお願いいたします。

  • 痴漢されたい願望があるんです

    電車内などで痴漢されたいという願望があります。 具体的にはっきりいつからとか、きっかけや理由はわかりません。 実際に朝、満員電車に乗ってて痴漢されると、すごく興奮してしまいます。 硬くなった男性のモノを押し当てられたりすると、自分から腰を動かしたいくらいです。 実際少し動かしたりします。 お尻を触るだけの人とかもいるんですが、正直それでは物足りないと言うか もっと指であそこを刺激されたりしたいって思っています。 下着の上からあそこを触られたり、下着に手を入れられたことがあって その時の興奮と快感がわすれられないというか・・・ 下着の中に手を入れられて指でイカされたいとか、しょっちゅうそんなことを考えてます。 普段からわざと混んでいる車両に乗るようにして、服はミニスカや胸を強調するような露出多めのもの、 ヒップラインが強調されるようなタイトスカートやパンツを着ることもあります。 あんまりやりすぎると、電車以外で性犯罪に巻き込まれちゃったりするかもって思うので ほんとはこういうの良くないだろうなって思うんですけど。 あんまりエスカレートするのも怖いって自分で思うんですが、いつもそんなことばかり考えてしまいます。 前に彼氏と電車内で痴漢プレイしてるっていう人をネット上で見たんですが 私の場合、彼氏とか知ってる人じゃなくて、全く知らない人にされたいって思ってます。 それに知ってる人に「痴漢プレイがしたい」とは絶対言えません。 やっぱりこういう願望ってちょっとおかしいし危ないですよね。 そうは思うんですけど、なかなか抑えられません・・・。 痴漢に反応していたら、その人に腕を捕まれて一緒に電車を降ろされそうになったこともあります。 それはさすがに怖いし、そういう男性とそれ以上のことがしたいわけでは決してないんです。 こういう性癖みたいなのって、治せるでしょうか。 もっと他の事に昇華させるような方法とかあればいいんですけど・・・。

  • ミニスカートの女性の方に。

    特に超ミニで、すぐめくりあがりそうなヒラヒラの、ミニスカートを履いている 女性の方にお聞きしたいです。 失礼だったらゴメンナサイ。 やはり風などでめくり上がり、下着が見えた時などの事を、 考慮しているのですか? つまり、見られてもいい、「見せパン」とかを身につけているとか。 特に女子高生の方に、お聞きしたいけど、無理かな? カテゴリ違いだったらスミマセン。

  • 不倫願望 不倫中の方・・

    40代後半女性 既婚者です。 不倫願望は得にないのですが もし そうなった場合についてです。 肉体的にあまり自信がありません。崩れてるとかではないです 毎日チェックするほど気にはしてるので・・でも、年々体型が変わる中で最近。。願望とは別なんですが 不倫に及ぶなら裸を見せる事が今更できるのかと 想像したりする訳ですね。世の中 中年のブヨブヨしたオバチャンが温泉で下着を何枚もガードしてはいたりしてます(笑)化粧直しをバッチリして出て行き 怪しい男性とニコッと お待たせーってみたいに。。私には果たして そういうチャンスがあっても 肉体的に自信がないのですが・・(と言ってもJeansはまだ27インチだし若くは見えるみたいなんですが) 不倫中の年配の女性にお尋ねします ①初めての時 服を脱ぐ抵抗はなかったですか? 男性に ①好きになったらブヨブヨは関係なくなるだろーけど本心はどうなんですか? ②歳はある程度大人の年齢がよくても 肉体的には若い女体が良いですか? ☆あくまでも 想像の中の話しですので 批判的な回答はご遠慮下さいね☆

  • ネットカフェの女性店員が気になります

     自分の住んでいる近くで料金も格安でほとんど利用しているネットカフェの店員がすごく気になります!  普通は表情を出さずに応対しますが、その女性店員はニコッとして応対する・・ そのニコッに惹かれてしまいました。何気無い事なんですけど、何ていうかそのニコッとした表情を見ると心が明るくなるっていう感じがするんです。応対する時はニコッとした笑顔を織り交ぜながら、どのお客にも接してるので女性店員の持ち味なのかなと思ったりもします。  気になる女性店員と何だかの接点を作りたい!何か良いアプローチはないでしょうか?是非是非!!皆さんの意見・アドバイスを待っています!!!!