• ベストアンサー

女性の方の露出なのど願望ありますか?

20代後半の女性です。 女性の方に質問です。露出願望ってありますか? 私は結構あるのですが私だけなのかと思って心配です。 例えば、 洗濯物(下着)を隣のアパートの男性に見えるように干したり、 宅急便のお兄さんにはかなり大胆なカッコで応対するとか、 電車ではミニをはいて寝たふりをして足を開くとか、 レディコミを買うときは若い男の子の店員の時しか買わないとか、 マッサージに行く時はエロい下着を着て行ったりします。 異常なのでしょうか? 同じような事行っている女性の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も結構ありますよ。ただ、 (洗濯物(下着)を隣のアパートの男性に見えるように干したり、 宅急便のお兄さんにはかなり大胆なカッコで応対するとか) このように自宅では、やらないかな。変につきまとわれたりしそうだから。 電車でミニはいては、私なら寝たふりしないで正面に座ってる人の表情見たりしますよ。

80takataka
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうなんですよね、住所を知られているというのは怖いのですが、実は今現在ウイクリーマンション系で短期間で引っ越す仕事をしているので、大胆になってしまっています! でも安心しました、結構自分では変態というか男性的な性欲の感じ方なのかなと悩んでいました。 因みにほかはどんな事をしてます?

その他の回答 (5)

回答No.6

誤解というのは、まず、自分に興味があって挑発してきているという風に思われる可能性があるということです。 そんな、思いこみがストーカーに繋がったりすることも想像できちゃいますね

80takataka
質問者

お礼

そうですよね。ストーカーは怖いですよね。 気をつけます。有難うございます。

回答No.5

No2です。 >因みにほかはどんな事をしてます? 前に知り合った男の人が(ここでも質問した事ありますが) セックスとかパートナーの露出とかを他人に見せたがる変態さんだったんだけど、その人が傍にいてだけど夜の公園でのイチャイチャに付き合いましたよ。(さすがにHはしてないですよ) あと、カップル喫茶に行ったりとか。

80takataka
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 すごく刺激的ですね。惹かれてしまいました。 しかし現在パートナーが居ないので今までどうに一人で楽しみます。 パートナーを見つけたら挑戦してみまっす。

回答No.4

洗濯物の件については、ちょっと危険な感じがしますね。 人によっては、誤解されちゃいそうですね。 それと、NO1の方が変態とは思えませんね。僕の経験ではほとんどの女性が、頼めば脚を広げて見せてくれるし、オナニーもして見せてくれました。しかも、それによって快感を得ている様子です

80takataka
質問者

お礼

有難うございます。 洗濯物は気を付けます。 因みにどんな誤解を受けるのでしょうか?

回答No.3

男ですが・・・ NO1の回答者さんは変態です。 貴方の場合は危険が隣り合わせになってる事を忘れてはいけません。 露出趣味は貴方だけじゃなく世の中には沢山います。 レディコミを買うとき・・・とかマッサージに行く時・・・・まぁ許せる範囲でしょうか。 以上男からのアドバイスです。

80takataka
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 そうですよね世の中危ない人も居るのでほどほどに気をつけたいと思います

• mikudon
回答No.1

こんばんは★ 私は違う意味で露出です。 貴女のは誘ってる?って思わせる露出ですよね? 私のは見られて興奮してしまうんです。 例えば、、、彼氏の顔の前で生まれたままの姿で大股開きで、あそこを指で開いたり、オナニーして見せたり、Hの時は鏡に映しながらあそこを舐めてもらったり、開いて触ってもらったり、 たまには彼氏とHしてるところをビデオで撮影したり。。。 時にはレズってるところを彼氏に見せたり、ベランダでHをしたり。 そして卑猥な言葉を耳元で言ってもらうのが大好きなんです。 それって露出かな?ただの趣味?性癖?変体?

80takataka
質問者

お礼

回答有難うございます。 大胆ですね~。いろいろな人が居るのだなとびっくりしています。 私もそのような願望が無いわけではないのですが怖いですね。