• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ観れる所ありますか

YouTubeその他で、 1試合あたり5~8分くらいのダイジェストで観れるサイトありませんか。 1分のがYouTubeでありますが短すぎて、、切ない、、 ゴールシーンも少し省かれてたり、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17663/29491)
回答No.1

こんにちは 多分、違法サイト以外はないと思います。 契約料が高い上に、スポット放送も色々制約があるのだと思います。 最終的には、wowowに加入してもらいたいからの 広告みたいなものしか公開していないみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=M5o_dgq1n94 https://footballtickets-by-gakuseimiler.com/entry/2021-22-ucl-wowow#:~:text=%E6%98%A8%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%80%812022,%E3%81%AE%E5%8A%A0%E5%85%A5%E3%81%8C%E5%BF%85%E9%A0%88%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81

footoo77
質問者

お礼

残念です ありがとうございます。

関連するQ&A

  • チャンピオンズリーグ決勝のレーマン退場のシーンで

    今日の今朝行われたチャンピオンズリーグをリアルタイムで見てたんですけど、レーマンの退場のときの審判の判断は正しいんでしょうか? 前半18分くらいにレーマンがエトーを引っ掛けて退場になりましたよね。それで、FKになったんですが、ジーニョのシュートは外れましたよね。 あのシーンでエトーが倒れた後でジュリーがこぼれだまをゴールにしてたんですけど、プレーオンにしてゴールにしてからレーマンを退場にすべきではないんでしょうか? できればあのシーンはゴールにして、レーマンをイエローにして、11人対11人で試合の続きをしてほしかったな~。ちょっと試合が面白くなくなってしまった。

  • YouTubeで、チャンピオンズリーグ観れる所は

    YouTubeで、チャンピオンズリーグのダイジェスト 観れるチャンネルありますか。 ダゾーンの1分間のがありますが あまりに短すぎて、、。 出来れば英語か日本語のアナウンスがいいです。 中近東のありますが、少し観てて、アラビア語?? が聴いてて疲れます。 宜しくお願い致します。

  • チャンピオンズリーグ2004-2005シーズン

    チャンピオンズリーグ2004-2005シーズンでのベストゴールは誰のどの試合のどのようなゴールでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • サッカーの動画を見られるサイト

    海外に住んでいる者です。9月2日のサッカー日本代表vs北朝鮮戦の動画を探しています。youtubeでゴールシーンは見たのですが、90分の全試合を見たいと思っております。 90分通して試合を見ることができるサイトを御存じの方、ぜひ、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 8日のユベントス戦の森本君はどこがすごいの?

    イタリアのセリエAのカターニァに所属する日本人森本君が8日の対ユベントス戦でゴールを上げました。 ですがyoutubeで見るとただゴールを押し込んだだけに見えるのですが記事を見ると「相手ゴールキーパーブッフォンも絶賛!」とか 「ガゼッタデロスポルト紙もチーム最高点の7点を付けた」とか 書いて有るんですけど何がそんなにすごいんですか? 試合をダイジェストでしか見てないですけど、森本くんが惜しいシュートを放ったシーンは、あと一回ぐらいな気もするのです。 森本君のどんな所がすごかったのか。教えてください。

  • サッカーの試合の動画を探しています。

    サッカー日本代表の試合をネット上で見る事は出来ないのでしょうか?先日行われたキリンチャレンジカップでの日韓戦の試合を見たいです。サッカー部に入っており、プレーを参考にしたいです。 youtubeなどでも探してみたのですが、ゴールのみのダイジェスト版などばかりでプレーを見る事が出来ませんでした。ネット上で見る事が出来るサイト、または検索ワードなどあれば是非教えてください。よろしくお願いします。

  • ラウールの顔のけが

    クラシコのレアルVSバルサ 私は仕事の都合で、この大事な試合をチェックできませんでした。 ダイジェストを見たのですが。ラウールのゴールシーンを見ると、顔面が「お岩さん」になっていました。 何でこんなことになっているのか、気になってしょうがないのです。 誰か教えてください!!

  • Jリーグの選手紹介を見たい!

    代表戦、Jリーグを問わず、サッカー観戦に良く行きます。 試合前の選手紹介~選手入場は、ゴールシーンの次に盛り上がりますよね? チームによって試合前の演出は様々なわけですが、そのチームのホームゲームに行かなければ見ることができません。 Jリーグの全チームの選手紹介の演出を見たいのですが、そんなDVDとか、サイトとかないですよね? 何か良い方法はないでしょうか? ちなみに私は、首都圏ではFC東京の演出がカッコイイなぁと思うのですが、 他のチームはどうなんでしょうか? 知ってるチームの選手紹介の雰囲気を教えてください。

  • UEFA チャンピオンズ リーグ

    サッカーは日本代表の試合ぐらいしか見ないのですが・・・(けっこう燃えます 笑) 最近、スポーツニュースでチャンピオンズリーグの映像を良く見るのですが、あまりのレベルの高さにヨーロッパのサッカーについて大変知りたいと思いました。ヨーロッパの代表チームやリーグについて、初心者にお勧めのサイトがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • マンチェスターUの日本地域の動画が必要です。

     マンUの試合やハイライトゴールシーンなど、日本地域(日本語)で 放送された動画を探しています。放送はフールタイムの試合でもいいし、ニュースのスポーツ部分に登場するハイライトシーンでもかまいません。  動画共有サイトである、YOUTUBEやニコニコ動画などを通じても探していますし、YAHOOの動画ニュース、TBS、日テレなどを通じても探していますが、なかなか見つかりません。(>。<);;   皆さん、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう