• ベストアンサー

チャンピオンズリーグ観れる所ありますか

YouTubeその他で、 1試合あたり5~8分くらいのダイジェストで観れるサイトありませんか。 1分のがYouTubeでありますが短すぎて、、切ない、、 ゴールシーンも少し省かれてたり、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 多分、違法サイト以外はないと思います。 契約料が高い上に、スポット放送も色々制約があるのだと思います。 最終的には、wowowに加入してもらいたいからの 広告みたいなものしか公開していないみたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=M5o_dgq1n94 https://footballtickets-by-gakuseimiler.com/entry/2021-22-ucl-wowow#:~:text=%E6%98%A8%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E3%81%AB%E5%BC%95%E3%81%8D%E7%B6%9A%E3%81%8D%E3%80%812022,%E3%81%AE%E5%8A%A0%E5%85%A5%E3%81%8C%E5%BF%85%E9%A0%88%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81

footoo77
質問者

お礼

残念です ありがとうございます。