• ベストアンサー

骨折の手術で良い病院知りませんか。

母が椅子の上から落ち骨折してしまいました。腕を粉砕骨折したらしく6週間は固定し、それでもダメなら手術と言われたのですが。埼玉の大宮近辺(少々遠くても良いです)で良い病院知りませんか?

noname#8113
noname#8113
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jimmy2
回答No.1

埼玉県 幸手市の堀中病院の整形外科の堀中晋先生は、ベテランで信頼出来るお医者さんと思います。東大病院、日赤病院、御茶ノ水の三楽病院などで修行した後、この病院の後継者として戻られ、経験が豊富で人柄も信頼出来る方と思います。手術するような場合も、この先生自身に執刀してもらえると思います。 http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail&f=ken&idx4=1736&ken=11&city=240&opt=0 下記の私の記入させて頂いた回答 Ano.4 もご参考下さい。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=915964