• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:手を引くべきか?)

片想いの相手が他の人に似顔絵を描いている理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 片想いで好きな人がいますが、彼は他の女性ファンとも会っているようです。
  • 彼は絵を描くのが趣味で、最初は似顔絵を描くと言っていましたが、実際には他の人に描いているようです。
  • この状況では、手を引く方が良いのか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14935)
回答No.3

人気商売ですよね?両方ファンでしょ。勝ち負けなんてないでしょう。 彼女なら、いちいち、そんなこと上げないだろうから。彼女も一ファンでしかないでしょうし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.2

まあ~自分が納得できるまでやれば、よい、ただ、結果かが、でたら、終わりにしよう、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

手を引くべき

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 似顔絵を描いてほしいんですが。

    自分が誰かの似顔絵を描くのではなくて、私の似顔絵を誰かに描いてほしいんです。 以前、嵐山へ行ったときに道端で似顔絵を描いている女性がいました。 似顔絵を描くことを仕事としている人には、どこへ行けば出会えるのですか。 自分の顔の特徴を知りたいので。 よろしくお願いします。

  • パタリロの似顔絵投稿サイトの見つけ方

    イラレやフォトショでアニメや漫画の似顔絵を書いてる人の作品がたくさんあるところを見つけるには、なんと検索すればいいんですか? 例えば、ファンの人が書いてるパタリロの似顔絵とかをみたいなぁ・・・なんて思ったりした場合とかを見たいときです。 自分ではどうしても見つけられないので見つけ方を教えてください。勿論、お勧めのサイトがあれば大歓迎ですが、これからのためにも見つけ方が知りたいんです。 よろしくお願いします。

  • 似顔絵の著作権等々について

    こんにちは。 以前も質問したのですが、今回はちょっと気になった事があったので質問してみます。 似顔絵やデザインが上手い人達が、芸能人や著名人の似顔絵を書いてインターネット等で『◯◯を描きました』って載せてますけど、その人達のオリジナルだけを見ると凄いと感じるものは少ないです。 結局その似顔絵が上手い事で集客している感じがするのですが、著作権等の問題は発生しないのでしょうか? その似顔絵等は来店したお客様や知人にプレゼントしていると話してます。 なんか矛盾している感じがするのですが、これはモラルの問題なのか凄く気になります。 私自信趣味の範囲で似顔絵等を描いていますが、知人から仕事の誘いがあり、いろいろな作品を目にする事が多くなり、とても気になったので質問しました。 もし詳しくわかる方がおりましたら、よろしくお願いします。

  • 有名人の似顔絵は大丈夫ですか?

    有名人の似顔絵を描いて、WEBページに掲載するのはやはり問題があるでしょうか? 写真掲載や、人の作品の模写は明らかに×だなあとわかりますが、似顔絵も×でしょうか? よく、新聞の広告「あなたも似顔絵がスラスラ描ける!」とかで、総理やスポーツ選手の似顔絵が載ってますが、あれって許可を得てるのでしょうか? それともデフォルメしたものは○だけど、リアルなものは×とかなのでしょうか? WEBページでの著作権等の問題は黙認とかノータッチとか、複雑みたいですが、法的にはどうなのか・現実はどうなのか、両方についてお答えいただければと思います ちなみに私は、リアルに近いほうの似顔絵を使用したドラマのファンページを作りたいなと思っているのですが…

  • 手を握りたいと思う相手

    男性への質問です。 自分から声をかけて女性の手を握るとしたらその女性のことはどんな存在ですか? 歩いていて手を繋ぐのではなく、手を出してと声をかける→相手が両手を出したら向かい合った状態で両手を握る そんな状況です。 好きな人(片思い、恋人、妻など)だけなのか、 友達までOKなのか、 嫌いだったり好意が迷惑だったりする相手でもOKなのか。 下心抜き、酒酔い状態以外の場合のみで教えてください

  • この考え方はおかしいでしょうか?

    とある男性芸能人のファンなのですが、 数年前に一般人女性に片思いをしていたらしいんです。私は、「じゃあ、数年前まではこの人の頭の中はその一般人女性の事しかなくて、ステージに上がっても私達なんて眼中に無かったのかな?片思いした女性なんかより下に見られていたのかな?」なんて思ってしまって、、、。でもこれは、あくまで私の意見なんで、本人が本当にそう思っているとは限りませんよね?「結局は本人に聞かなきゃ分からない」って考え方はおかしいでしょうか?

  • 好きな人の考えていることがわかりません

    遠距離片思いをしている相手がいます。 私(女)は関東で相手は関西です。 彼の気持ちが分からず困惑しています。 自分では整理しきれなくなってきたので、客観的な意見を聞きたいと思い、ここに投稿させていただきます。 彼と会ったり、連絡を取っているうちに彼の人柄に惹かれていきました。そのうち彼の事を考えるだけで胸が苦しくなって自分が彼のことを好きだと確信しました。 彼から脈ありかなと思う言動がいくつかありました。例を上げると ○こっち来た時良かったら遊んでねと言ったら「むしろ会いに行く」と言われた ○「デートしよう」 と誘われた ○一人で関西に行くことが決まった時「その時俺いないかもしれない(仕事の都合)何かあったら駆けつけられないから気を付けろ」と案じてくれた ○私が髪を切った時 「似合ってる。早くみたい。」と言ってくれた。 ○こっちに来ることが決まった時 すぐに私に教えてくれた。 あとは私の考えすぎかもしれませんが、私に対しての接し方が他の人に比べて柔らかい気がします。 しかし、SNSでは 「恋がしたい」「きゅんきゅんしたい」「片思いがしたい」「好きな人がほしい」 など、好きな人がいないと思われる呟きをしていました。 彼の発言に一喜一憂の毎日です。苦しいです。 私は恋愛対象として見られていないんでしょうか。 一番心配なのが彼に「好きにさせるだけで良い存在」と思われていないかです。 ただ、彼は身体目的ではありません。そう言ったことは彼自身、嫌っていますし、気遣ってくれます。 夏に会う約束をしています。 皆様の客観的意見を聞き、今後に生かしていきたいと思っています。 どうかご意見をお聞かせください。

  • 手紙の中にお金と似顔絵を同封

    38歳女性の知り合いにイキなり取り留めのない内容の手紙を出すとします。 で、手紙の中にその人の似顔絵と556円を同封しました。 で、この似顔絵と556円を同封した理由は以下のように書きました。 「突然あなたの似顔絵をなんか描きたくなって似顔絵を同封しました。似てますかね? 迷惑でなかったら額に入れて飾ってもらってくれたら嬉しいです。556円はビスコやチョコボールやアポロチョコなどのお菓子を買う足しににでもしてください。」 こんな感じの文章です。絵は下手で上手ではありません。実物よりはそれでも可愛く描いたと設定します。喜んでもらえるでしょうか? その人に恋愛感情はないです。ただの知り合いです。

  • 似顔絵が似ない!

    もともと女性の絵を描くのは苦手なのですが、 今スナックのママさんの似顔絵入りの名刺の作成を依頼されています。 本業はデザインで、似顔絵は友人や先生などを学生時代に悪意のあるデフォルメで描いてた頃以来です。 納期は急がれてはいないのですが、 (1)女性の絵が苦手 (2)写真から似顔絵を作成する ※友達とかなら得意なのですが… (3)ママさんがすごいバッチリメイクで髪も整えられたパーマ ※前髪がたれてない… 以上のような点が自分にとってのネックとなっていまいち似顔絵が似ません!上司等に見せると、これで良いんじゃない?とは言われるのですが、自分自身が納得が行かないのです! 名刺印刷なのでそんな単価がある訳でもなく、上司がOKをだしているし、他の仕事もあるので、あくまでも自分の意地と趣味として何とかこの似顔絵を似せたいと思っています。 いろんな似顔絵のサイト等をみたりしたのですが、苦戦中です、何かオススメのサイトや描き方等のアドバイスがあれば御願いします。

  • 日記サイトで思い当たるサイトがあったら教えて下さい。

    見たいのですが思い出せない サイトがあって困ってます。 自分のお気に入りを全部見回って みたり。リンクが貼ってあった覚えが あるサイトのリンクも全部見回って 見ましたが見つかりませんでした。 覚えている事は 日記系のサイトで確か数人のメンバーで 運営していました。(もしかしたら違うかもしれません 一人のメンバー(女性)のプロフに似顔絵付きで 負のオーラをまとってるみたいな事が書いて あったと思います そのサイトのネタで偉人の似顔絵などがあって フランシスコザビエルの似顔絵とかが 描いてあった覚えがあります。面白かったです。 もし思い当たるサイトがあったら何でも いいので教えてください。お願いします。 気になってしょうがないです。