OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MapFanWebをHPに使ったのですが...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.100619
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

自作のHPの中で「MapFanWeb住所でさがす」を利用しています。顧客データが一覧表になっており、その住所をコピー&ペーストしてMapFanWebの窓に入力すると窓の先頭に必ずスペースが入って地図検索できなくなってしまいます。他の同様な形でMapFanWebを利用しているサイト(http://www.otera.co.jp)ではそのような現象は起きません。何が原因かわからなくて困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

marku.jsも、
value=\" \" を、
value=\"\" としてください。(空白削除)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

markd.jsの、
<input type=text name=ADDR value=\" \" size=35 maxlength=104> の中の
value=\" \" を、
value=\"\" にしてください。(空白を削除)
お礼コメント
takemari

お礼率 33% (1/3)

ありがとう。すぐ試してみます!!
初めて質問して少しマイナーな質問だったので、こんなに早く答えてくれる人がいるとは思いませんでした。これからもよろしく。本当にありがとう!!
投稿日時 - 2001-07-06 23:01:34