他社「NHK✙」をPCにアイコンを作成する

このQ&Aのポイント
  • NHK✙のアイコンをPC上に作成する方法を教えてください。
  • アイコン作成方法や必要なソフトウェアについて教えてください。
  • 具体的な手順や参考になる情報源があれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

他社 「NHK✙」をpcにアイコンを作成する

よりよいアドバイスを得るために、困っている状況を具体的に書きましょう。 製品やサービスの種類、バージョン、ご利用環境、試したことなどを記載すると回答者が回答しやすくなります。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• furamanko
回答No.3

なにを言いたいのか。 NHK✙をデスクトップ画面にアイコンを作りたいと言う事なのか エクスプローラーを開いてNHK✙の実行ファイルを右クリックして小窓の送るからデスクトップ(ショートカット作成)でデスクトップ画面にアイコンが出来るが此の事を言いたいのかな。

回答No.2

本文記入忘れ!? 取り合えず、下記リンクを参照して下さい。( Microsoft Edge 視聴 ) https://plus.nhk.jp/

回答No.1

よりよいアドバイスを得るために、困っている状況を具体的に書きましょう。 製品やサービスの種類、バージョン、ご利用環境、試したことなどを記載すると回答者が回答しやすくなります。