PCが勝手に再起動する

このQ&Aのポイント
  • PCが勝手に電源をオフして再起動を繰り返します
  • FMVサポートでの対応方法でも解消しない
  • 富士通FMVに関する問題の質問です
回答を見る
  • 締切済み

PCが勝手に再起動する

PCが勝手に電源をオフして再起動を繰り返します。FMVサポートで記載のことを行っても解消しません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

サポートに記述してある方法は役に立たないということですね。 富士通のサポート係(人)を頼りにする。そのためのメーカー製PCなので。

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 パソコンが勝手に再起動を繰り返すとのことで、 大変ご不便をおかけしております。 使用中、青いエラー画面が突然表示されて、 自動的に再起動する状況でしょうか? その場合は、以下の[Q&A]を未読の場合、ご覧いただき、 対処をご確認ください。 ◆青いエラー画面(ブルーバック)が表示されました。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1504-6638 状況が変わらない場合、お手数ですが、「補足」より 次の点をお知らせいただけますでしょうか。  ・現象のさらに詳しい内容   例:使用中に突然画面が真っ暗になり、FUJITSUロゴの画面と     黒い画面が繰り返されるだけ など  ・お使いのパソコンの型名   ※パソコンの型名確認方法    https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873  ・パソコンに常時接続されている周辺機器(例:外付けの   ハードディスク、プリンターなど)があれば、その名称  ・現象が発生し始めた時期、思い当たるきっかけがあれば、その内容