• ベストアンサー

15分ぐらい経つとPCが勝手に起動します

PCの電源を切り、 15分ぐらい経つとPCが勝手に起動します 以前、 BIOSのウェイクアップ等の設定をOFFにして解消した記憶があるのですが PCをリカバリした為にBIOSの設定の仕方を忘れてしまいました 教えていただけませんでしょうか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCごとにBIOSの仕様は異なりますので、まずPCの型番を教えてください。 参考ですが、多くの場合は「F1~F12のどれか1つ」か「Del」か「Esc」のどれかを電源ボタンを押した直後に押しっぱなしにしておけばBIOSの画面に入ることが出来ます。 後は「Power Management」等の項目に沿っていけば設定を進めていくことが出来ると思います。

inoueinoue
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 お礼が大変遅れました事お詫び申し上げます。