クアデルノの起動に問題発生!原因と対処法は?

このQ&Aのポイント
  • クアデルノの最新版を使用しているが起動できなくなった。電源ボタンを押すと「welcome」と表示されるが、画面が進まない。リセットボタンも試したが改善されず。どうすればいいか教えてほしい。
  • 大学の講義で使用しているクアデルノが突然起動できなくなった。電源を入れると「welcome」と表示されるが、その後の画面が表示されない。リセットボタンを押しても改善しないため、解決策が知りたい。
  • クアデルノの起動に問題発生。電源を入れると「welcome」と表示されるが、その後の画面に進まない。リセットボタンも試し、起動できるようにならない。対処法を教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

クアデルノの起動についての質問

クアデルノの最新版を使っている者です。大学の講義で使用しているのですが、先日から起動できなくなりました。電源ボタンを押した後、「welcome」と表示され、「お待ちください...」と書かれた画面に移動するのですが、その画面がついたまま一向に進む気配がありません。リセットボタンも使用しましたが、改善しませんでした。自力ではこれ以上の改善策が分かりません。ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

過去質問が参考になりますでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/fmv/qa/q9926407.html

• 121CCagent
回答No.1

出来れば型番を書きましょう。 書かれている状況からは修理に出す必要があるかと。