• ベストアンサー

転職サイトのおすすめは

転職サイトに登録したら大量のメールが来て、パンクしています。 これ以上対応しきれないので、おすすめの転職サイトはどこですか。 希望は地元か海外です。鬼地獄の東京には戻りたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_hirai
回答No.1

希望する回答ではないかもしれませんが。。。 ご希望が地元か海外ということであれば、 できれば地元は自分で歩いて探すというのはどうでしょうか? 転職サイトにマージン取られますし。 海外も同様に希望する海外現地の転職サイトを利用するというのはどうでしょうか?

noname#254284
質問者

お礼

ありがとうございました。