• ベストアンサー

ライナー付きコート

レディースのフォーマルブラックコートについて、身ごろに取り外し式ライナーが付いているデザインでは、全体の素材がポリエステル100%ですがなぜウールではないのでしょうか。

• 1buthi
  • お礼率92% (9169/9863)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ライナー付きは冬、ライナーなしで春秋と 長いシーズンつかえてコスパがよくなります。 ウールでしたら、ライナーは必要ないですし ウールにすると単価も上がります。 https://www.famille-kazokusou.com/magazine/manner/235

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました 理解できました