OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ふと思ったんですが。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100597
  • 閲覧数74
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (72/98)

蛾と蝶の違いってなんでしょう?
夜行性の蝶が蛾なんでしょうか?
どなたか教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

misakiing さん、こんばんは~☆

下記のURLなどは、如何でしょうかぁぁ。
参考にしてみて下さい。

ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

どうもありがとうございます!!!
さっそくいってみま~す!
投稿日時 - 2001-07-06 22:06:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (63/308)

間違っているかもしれませんが、物にとまる時、羽を垂直に立ててとまるのが蝶で、虫体に伏せて(立てずに横に下ろして)止まるのが、蛾といわれた記憶があります。
お礼コメント
misakiing

お礼率 73% (72/98)

ありがとうございました!!!
とてもすっきりでっす~☆
投稿日時 - 2001-07-06 22:07:36