• 締切済み

男性が、スカートを穿いても問題があるかどうか?

男性ですが、前から、スカートに、興味があり、スカートを穿きたくて、姉のスカートを履いたら、毎日、履きたいし、病みつきになりまぢた。男性が、スカートを履くのに、問題がありますか?

みんなの回答

• f272
回答No.5

好きにすればよい。ただし姉のスカートを履くのなら、事前に借りてもよいかと聞いてください。

• takochann2
回答No.4

私的な場所で履く分には問題ないですが、皆が言うように公共空間には出ないほうが良いでしょう。

• mekiyan
回答No.3

スコットランドの正装のスカートで靴下・上着も正装のであったらいいんじゃない?でも、お姉ちゃんや妹のスカートだったら、俺様から25メータ以内には近づいてほしくない。

noname#259815
noname#259815
回答No.2

絶対値の問題です 男性にスカートというファッションが定着していません 先入観もあり、男性陣の中で「スカートを穿きたい」と思う人が圧倒的に少ないので少数派は受け入れられないという事です。

noname#253100
noname#253100
回答No.1

コスプレ会場とか、そういう趣味の会員制のバーとかなら問題無いと思います。 ただ町中とかでそういう人がいたら、10m以内には絶対に近寄りません。 1度、余りにも違和感があるオッサンがいたので警察に通報しました。(笑)