• ベストアンサー

男性用のスカート

男性の穿くメンズスカートというのがありますが、男性がスカートをはく時、下着のほかに下に何か穿いた方が良いものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンズスカートに拘らず、素敵なスカートがあったらレディースでも構わないと思います。ワンピース👗とかでも良いと思いますよ。 その時の下着は、やはり服に合ったものが良いです。まさかボクサーパンツやブリーフ穿かないですよね。私はブラとショーツの上下ペアのを着けます。見られた時に恥ずかしくないように⁉️ ストッキング穿けば脚も綺麗に見えるし、そうすれば黙っていても下着は想像されるでしょうから、期待を裏切らない為にもお洒落な下着つけた方が良いですよ❣️