• ベストアンサー

気になる人に嫌われてないか

オフ会で出会った7個上の年上の女性の事が気になっています。 この前一緒にオフ会に参加した友達と遊んだときに気になる人からなんてメッセージがきたかラインを見せてと言われスマホを渡した時に勝手にラインの電話をされてしまいました。 その後友達が勝手に電話を掛けました。ごめん。 とメッセージを送りましたが既読無視されてしまいました。 いきなり電話を掛けた事で嫌われてしまったんじゃないかと考えています。 あまりしつこく言い訳するのも良くない気がするためそれ以上メッセージは送ってませんが、皆さんはいきなり電話がきたら嫌いになったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

先の方が仰る通り、少しここでは難しいかもです。 ですが私は、いきなり電話をかけられただけで嫌いはなりませんよw 相当不快に思ってる相手じゃなければですが… その彼女は普段から既読無視などがあるような方ですか? それとも小さなことにも一つ一つマメに返してくれますか? 前者だった場合、怒ってることはないと思います。 …まあ普段から不快に思われてる可能性はありますが…会話から不快に思われてるか、思われてないかくらいわかると思いますよ。 後者だった場合、怒ってる可能性がありますね。 ですが、いきなり電話をかけられただけで怒ってしまうような女性です。そんな人と一緒になる価値はないと思います。世の中には主さんが思ってる以上にいい女性がいるのではないでしょうか。 そうはいいつつ、相手にも相手の事情があります。どうしてもLINEを返せない事情があった〜とか、ないわけではないです。 なのでやはりちゃんと聞くか、普段通りLINEするのもありかもしれません。 本当にただ一本の電話で怒ったのなら、きっとLINE越しでもわかるくらい冷たくなるとおもいます。女の怒りは強いですからね。 その時はもう完全に縁を切っちゃいましょ。そこで機嫌を取り直して、付き合う流れになっても、そんな心が狭い女性とは絶対長続きしません。ここまで相談しにきてくれるほど真面目な主さんなので、そういう女性に引っかかってほしくありません。 主さんがどんな道を選ぶのであれ、幸せになることを願っています。

ajtdmw1234
質問者

お礼

涙が出そうなほど嬉しい&元気がでました。 実はオフ会後のありがとうメッセージから一度も連絡せずにいきなり電話した形になったのでとても不安に思ってましたが、あまり気にしないようにしようと思えた回答で本当に感謝いたします! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• OKbokujoo
回答No.1

用事内容の有無ですが、そもそもが会話する仲なのですか? 今時は文字のやり取りばかりの若者ばかりで、通話は余り得意ではなく苦手意識を持つ方も多い時代ですね。。 不安ならば直に相手に聴いてみる事です。 ここで良く出る「相手の気持ちが分からない」質問ですが、当たり前ですよ。その人にしか分からない事です。 ここで無関係な回答者にそれ求めても想像で書くしか出来ないのです。 それ意味ありますか?

ajtdmw1234
質問者

お礼

全く会話する仲ではないです。 あなたの仰る通りですね。ここで質問する内容では有りませんでした。 ありがとうございます!