かんぽ生命の解約金について

このQ&Aのポイント
  • かんぽ生命の解約金は窓口での手続きが必要です。
  • 小さな郵便局でも解約手続きが可能です。
  • 電話での問い合わせ先は公式ウェブサイトで確認できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

かんぽ生命の解約金について

かんぽ生命の養老保険について 解約返戻金がいくらになるか知りたいのですが、窓口に行かないと教えてもらえませんか? その場合、家の近くの小さな郵便局でも良いのでしょうか? 電話でも良い場合、問い合わせ先も合わせて知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259815
noname#259815
回答No.2

すべての郵便局がかんぽ生命を取り扱っているとは限りません かんぽコールセンターにお尋ね下さい こちらです 0120-55-950

myuimyui
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答下さりありがとうございました!

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

https://map.japanpost.jp/p/search/ ここで郵便局を探してください。郵便局によって取り扱う業務,時間帯が異なります。

myuimyui
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 回答下さりありがとうございました!