自動給紙で印刷をするとすじ

このQ&Aのポイント
  • 自動給紙で印刷をすると真ん中に縦に二重線が入ります。
  • 1枚1枚原稿カバーを開けて印刷するときれいに印刷できます。
  • 故障でしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M674FT 自動給紙で印刷をするとすじ

自動給紙で印刷をすると真ん中に縦に二重線が入ります。 1枚1枚原稿カバーを開けて印刷するときれいに印刷できます。 故障でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

給紙や排紙の際に当たる箇所と汚れが付着する箇所を照らし合わせながら予測することで特定場所を探し出すことが可能な場合もあります。 以下ページの要領でとりあえず清掃するしかありません。 可能な限り開口部を開けて清掃するのが良いですね。 おそらく、給紙ローラー部が怪しいですね。

• tblab
回答No.2

「自動給紙で印刷」がADFを使ってコピーすることで、「原稿カバーを開けて印刷」がガラス原稿台の上にコピー原稿を置いてコピーすることを指しているなら、ADFの清掃で直ると思います。  特に、怪しいのは以下手順の4だと思います。  https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m674ft_series/useg/ja/GUID-939A5C75-85CE-4EBE-BEE7-B2CCC376910B.htm?kw=ADF

• 121CCagent
回答No.1