• ベストアンサー

サッカー

強豪エクアドルと接戦ですので、 W杯本大会はベスト8まで行けますか? (^ ^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.4

今回のグループリーグは今までのそれと比べても突破にはとても困難な状況に見えます。故に突破できれば、可能性は一気に広がると考えていいと思います。スペインとドイツに1勝1分け、最悪でも2分け。とにかく負けないなら、チャンスがあると思います。負けても突破の可能性がないわけではないですが、2位突破になると強豪が相手になるので、そこで負けないサッカーをするには予選で負けない事は条件になるのでは、と。

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは エクアドルに日本は負けたことないんです。 あまり参考にならないと思います。 エクアドルよりも日本の方がランキング上です。 グループリーグ突破が目下の課題だと思います。 https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/ecuador-fifa-ranking-202209/blt4988e31efd42bcd6

回答No.2

今大会の予選リーグは相当厳しいです。 日本がドイツやスペインに勝ち越すことは想像できません。 正直、難しいでしょう。 大手の予想サイトや海外の賭けサイトも同様の見方です。 でも、試合に絶対はありません。 私は日本を応援しています。

• asuncion
回答No.1

>強豪エクアドルと接戦 >W杯本大会はベスト8まで行けますか? 両者の間の因果関係は全くありません。