genki-damaのプロフィール

@genki-dama genki-dama
ありがとう数90
質問数24
回答数48
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
40%
お礼率
96%

  • サッカー ターンオーバー

    サッカーでターンオーバーをしたり、スタメンをガラリと変えたとき。どの選手を入れ替えても、どの相手と試合をしても遜色なく勝てるチームになる場合、選手と監督どちらの影響が大きいですか? 誰と組んでも順応する選手の力量か、選手の特性を見極めポジションや戦術を決める監督か。どちらも重要なのはわかりますが、「どちらかと言えば」で回答お願いします。

  • どう対処すれば良いでしょうか。

    こんばんは。 職場の同僚の女性の対応が最近わかりません。 どうしたらいいか相談に乗っていただけると嬉しいです。 その同僚から意見を求められることがあるのですがわたしが意見を言うと自分が求めていた返答と違うみたいで顔を真っ赤にして怒った表情をし相槌を適当に打たれ話を流されとても嫌な気分に毎回なります。 同僚は基本的に否定から入るのでわたしの肯定から入る考え方が気に食わないみたいです。 求めていた返答をもらえないって言うのは分かっているのだからもう意見を求めなければいいのに。とも思います。 同僚とは元々考え方が合わないタイプなのでわたしは関わらないようにしているのですが向こうから来るためどうしようもできません。 皆さまだったらどう対処されますか? できれば喧嘩等はしたくなく穏便に済ませたいです…

  • サッカー

    強豪エクアドルと接戦ですので、 W杯本大会はベスト8まで行けますか? (^ ^)

  • バドミントンテーピング

    バドミントンの桃田賢斗選手が足にテーピングを巻いてると思うのですが効果を教えてください 白いテーピングと下に肌色のテーピングです、、

  • バドミントンテーピング

    バドミントンの桃田賢斗選手が足にテーピングを巻いてると思うのですが効果を教えてください 白いテーピングと下に肌色のテーピングです、、