• ベストアンサー

(.jpg)を復活させる方法

このPCで撮った写真をPhoto Padという写真編集ソフトでトリミングしました。すると元の写真についていた(.jpg)の拡張子が無くなりました?。拡張子についての理解が無いので表現が可笑しいかも知れません。で、この無くなった拡張子を復活させる方法はないですか?。以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座いました。同じソフトで出来るのですね。また保存の下向き▼の中にありました。

その他の回答 (1)

回答No.2

このPCはどのPC? ってのは置いといて、 拡張子が消えたものは付け直すと大体戻るよ。 念のため・・・ https://recoverit.wondershare.jp/video-repair-tool.html

jfkpt287
質問者

お礼

回答有難う御座いました。リンク先見せて頂きました。参考にさせて頂きます。