• 締切済み

jpg がひらかない

アルバムソフト(ulead photo express)をいじっていたらJPGがひらかなくなりました。jpgアイコンが全て赤い文字でAがついたものにかわりました。クリックしてみると 『C¥~.JPGは有効なwin32アプリケーションではありません。』となりひらくことができません。 しかし、アルバムソフトでは見ることはできます。 元に戻すことはできないでしょうか。 ご意見御願い致します。  

• konw
  • お礼率84% (22/26)

みんなの回答

• kokorone
回答No.1

ファイルの関連付けがおかしいと思われます。 マイコンピュータの「ツール」「フォルダオ プション」「ファイルタイプ」で、.jpgを 選択し、詳細を確認してください。

konw
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。アプリケーションをIエクスプローラーに変えてアイコンを変えました。Wクリックで開くようになりました。助かりましたM(_ _)M しかし、以前はサムネイル表示したのですがしません。これはなんでしょうか。