OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

髪型で悩んでます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.100549
  • 閲覧数44
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (1/6)

自分でどういう髪型が似合うのかわからないので、美容院の人が選んでくれるようなとこってあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (5/18)

自分と同じ悩みをかかえているので、思わず書き込んじゃいました。 お邪魔してすみません。 私は、今まで試した髪型で上手くいった事が無かったのです。 顔が面長で、でかくて、髪質も猫っ毛&くせ毛。 で、最近、とても気に入った髪型に出会えたのですが。 カラーリングにパーマで17000円もかかってしまい。 私の安月給じゃ生活が成り立たないので、明日、髪型を変えに行きます。 大体の希望が言えれば、ア ...続きを読む
自分と同じ悩みをかかえているので、思わず書き込んじゃいました。
お邪魔してすみません。
私は、今まで試した髪型で上手くいった事が無かったのです。
顔が面長で、でかくて、髪質も猫っ毛&くせ毛。
で、最近、とても気に入った髪型に出会えたのですが。
カラーリングにパーマで17000円もかかってしまい。
私の安月給じゃ生活が成り立たないので、明日、髪型を変えに行きます。

大体の希望が言えれば、アドバイスしてくれますよ。
長さの希望とか、気になってる所とか、嫌な所とか
手入れが大変だとか。色々愚痴ってしまう方が良いかもしれませんよ。
お互い良い髪型が見つかると良いですね。頑張りましょう。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

shuichi08さん、こんばんは 何処の美容院でも必ずチーフとか店長とかトップクラスの 美容師さんがいますので、そういうう方を指名してアドバイス を受けると良いと思いますよ、shuichi08さんの希望を言った上で それなりに似合った髪型にしてくれます 第三者から見て似合うと思う物と自分の好みとは必ず一致する物ではありません ちゃんと自分の好み(タレントの写真を持っていくのも良いです) ...続きを読む
shuichi08さん、こんばんは

何処の美容院でも必ずチーフとか店長とかトップクラスの
美容師さんがいますので、そういうう方を指名してアドバイス
を受けると良いと思いますよ、shuichi08さんの希望を言った上で
それなりに似合った髪型にしてくれます
第三者から見て似合うと思う物と自分の好みとは必ず一致する物ではありません
ちゃんと自分の好み(タレントの写真を持っていくのも良いです)
のヘアースタイルをちゃんと伝えることが大切です
決らないのならお任せでも良いでしょうが文句は言えませんよ
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

shuichiさんはどこに住んでるのかわからないので何とも言えませんが私のおすすめは『BLANCO』と言う美容院です。東京の表参道と名古屋の栄にあります。『JJやViVi』などによく載ってます。私の担当の人は親切に相談乗ってくれますし…いつも大満足で帰れますよ
shuichiさんはどこに住んでるのかわからないので何とも言えませんが私のおすすめは『BLANCO』と言う美容院です。東京の表参道と名古屋の栄にあります。『JJやViVi』などによく載ってます。私の担当の人は親切に相談乗ってくれますし…いつも大満足で帰れますよ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ