• ベストアンサー

自分は不幸だなって思ってる人います?😫

理由は?🤔

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

不幸です。 病気だから・・・

noname#254897
質問者

お礼

不治?😨

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

居るんじゃないですか?人と比べて、どうとかっていう愚痴の多い人は そう思ってる人だと思います。

質問者

お礼

愚痴=不幸?🙄

回答No.2

自分は不幸ではないですがそう思っている人はいるでしょうね。 例えば顔、親の経済的な面、身長など変えることが出来ないものがコンプレックスとかですかね。

質問者

お礼

親の責任ですよねぇ🙄

noname#252888
noname#252888
回答No.1

山上哲也はそう思っているでしょうね。 仮に私が彼でもそう思うでしょう。 理由、事件に至るまでの彼の経歴を調べればわかります。

質問者

お礼

今生きてる原因を作った人が代わりに罪を償えばいいと思うよね🙄彼のためにさ。