富士通 LIFEBOOK A574の点滅

このQ&Aのポイント
  • 富士通 LIFEBOOK A574の電源ボタンの左にECOボタンがありますが、その隣の3つの部分が、”3か所とも緑の点滅”が定期的に起きています。
  • 電源を入れてもWindwsが開きません。前面(側面)のバッテリー部分やWi-Fi等は問題なく緑のランプがついています。
  • 富士通FMVについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

富士通 LIFEBOOK A574の点滅

富士通 LIFEBOOK A574の電源ボタンの左にECOボタンがありますが、 その隣の3つの部分が、”3か所とも緑の点滅”が定期的に起きています。 そのためか、電源を入れてもWindwsが開きません。 ちなみに、前面(側面)のバッテリー部分やWi-Fi等は問題なく緑のランプがついています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

バッテリーを外し、コンセント直挿しで起動するか確認されてみてはいかがでしょうか?

• 121CCagent
回答No.2

>LIFEBOOK A574 ではわからないのでPC本体底面に貼られたシールに記載記載されている正確な型番を書きましょう。 取りあえずPC本体の電源ボタンを4秒程度長押しして強制終了して電源を入れ直してみるとか。またACアダプタを外してバッテリパックも外して数分してから取り付け直して電源を入れてみるとか。

回答No.1

エコ中