• 締切済み

好きな女性がコロナで休むことになった時

男性の皆さんへ質問です。 職場の好きな女性がコロナで休むことになったときどう思いますか? また、女性に対して何かしますか?

みんなの回答

• mekiyan
回答No.3

じっちゃんの彼女がコロナ検査で「陽性」になったときは、「ヤッター!」ってLINEが。高齢者病棟の看護婦さんで102歳の患者さんが「陽性」、その5日後の検査で彼女も「陽性」で、業務上の濃厚接触者ということで、28日間の有給での勤務禁止。それに2週間の自宅自粛をしたら、プラスで見舞金がなんと手取りで80万円。ただの検査での陽性だけで、症状は一切なし。 超遠距離なんですが、彼女から、ヒコー機代はちゃんと払うから、暇だったら会いにきて、思いっきりいちゃつき合おうよ、と。 じゃあ、行こうかと準備始めたら、28日の残り日数もほとんどなしになり行けずで、長時間のビデオ電話ばかりとなりました。

• TNK51
回答No.2

好きなだけではダメです。 ただただ回復を祈るだけです。 連絡先が分かるなら 心配していることだけ伝える。 ただただ返信を祈るだけです。 彼氏でも病気の時は家まで来ないで そっとしておいて派が多いと思います。

• sknbsknb2
回答No.1

どう思うか->  症状がどうなのかと心配します。 何かするか->  その人が一人暮らしで、自分が連絡先を知っている状態なら、  自分になにかできることはないか、して欲しい事があるかを  聞きます。