OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリア語のviraの意味は?

  • 困ってます
  • 質問No.100511
  • 閲覧数143
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (39/92)

イタリア語のviraとは、どういう意味なんでしょうか?
どなたか教えてください。

また、イタリア語←→日本語の辞書が利用できるサイトなど
ありましたら、教えてください!
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

vira とは「それは方向を変える」という意味らしいです。

下記URLで検索できます。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

どうもありがとうございます!
便利なホームページですね。
とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-07-06 18:17:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

altavista では、いろいろな原語の翻訳が出来ます。直接、イタリア語を
日本語にはできませんが、英語を経由することで何とかなります。

で、vira を英語にしてみると turns となります。

# 私、イタリア語が分からないので、これで良いのか良くわからないです。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

どうもありがとうございます!
英語経由ですか。
やっぱり英語は共通語なんですね(笑)
投稿日時 - 2001-07-06 18:18:16