• ベストアンサー

スマホ画面にガラスフィルムつける派?

それとも気泡がウザいからつけない派ですか?🤣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.1

路上に落として画面にヒビが入った経験があり 保護フィルム・カバーを利用しています。

noname#254897
質問者

お礼

経験者は語る😩

その他の回答 (3)

• OKbokujoo
回答No.4

BOOK型カバーを付けていますので、フィルムは無用です。 フィルム貼るなら、脱脂後に端の方から密着させて左右丁寧に指にタオル巻いてやっていけば、気泡は入りません。 クルマのスモーク貼りと同じです。

質問者

お礼

ほー🙄あれは未経験だなぁ。

• nijjin
回答No.3

傷がつくと嫌なので貼ってます。

質問者

お礼

検索かけるとフィルム貼らないデメリットの方が大きいみたいですよね😲

• JP002086
回答No.2

私の使用しているスマホは、販売当初からフィルムが貼られているので・・・・ と言う事とタフネス・スマホのTROQUE5Gなので・・・・ 今のは、付いているから付けない派かな? もし、キズがついて剥がした時には・・・・ 純製品だと3000円するので、財布が痛い。故に、付けない かな? 色違いで同機種有るからって言うのもあるので。

質問者

お礼

スマホって色々改善点ありますよね・・・販売開始から長いくせに🙄