テレビ画面、デスクの上の黄色い汚れは何?

このQ&Aのポイント
  • テレビ画面、デスクの上に黄色い汚れがついている問題があります。
  • 彼が前にタバコを吸っていたことが原因である可能性があります。
  • 汚れたままの空間を使わされていることで、体調が悪くなっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

テレビ画面、デスクの上の黄色い汚れは何?

彼(現在は単なる同居人です)が元嫁と使っていたであろうサブのテレビ ここ最近買ったであろうデスク 元家族皆んなで使っていたであろうミラー なんかイヤな匂い?イヤな気が。。と 拭き掃除をしたら、どれも黄色い汚れがべったり。一度拭いただけでは取れなかったため 根気強く磨きました。 そな事を彼に言うと、え、俺 かなり前にタバコやめているし え〜なんだろうな わからない と答えましたが、他に原因ってありましか? 私は汚れをためない性格 彼は汚れ気にしません そのため、汚れたままの空間を平気で 自由にして良いから と使わせて 私は体調が悪くなりました。 タバコのヤニではないのでしょうか? (元嫁が吸う人だったらありえますよね)

noname#253282

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253555
noname#253555
回答No.1

タバコ吸っている時代に使っていたならヤニです。 喫煙者はタバコの灰が身の回りに有っても気にしない人が多い。 ましてや、ヤニなんかは気にも止めないでしょうよ。

質問者

お礼

名前を言ってしまった時に話し合った日から 元妻さんについて何も言わなくなりましたが 例えばミラーとテレビは 元妻さんの喫煙によるものだとしても なんせプライドが高過ぎるというか。。 謝れないタイプですし ミラーについて何度か話を出しましたが 様子がおかしいので 黒に近い気がします。